2006年07月01日

ゴキブリらしきものが

7月1土曜 曇り

ゴキブリらしきものが
お風呂のマットを干そうと
手に取ろうとしたらがく〜(落胆した顔)
黒い虫が風呂場へ逃げて行った
探したが見当たらなかった
あの速さはゴキブリっぽい

前に網戸の端が切れていて
その切れていた隙間から
ゴキブリが侵入して
退治するまで
大騒ぎになった事がある
他の部屋に行かないように
ドアを閉めて
殺虫剤、台所洗剤を撒き散らした
何とか退治できてホットした
posted by みーこちゃん at 15:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 関係ない話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

優待券で食事しました〜

5月28日曜 雨

マックの優待券で食事しました〜
とても値段の高い優待券です〜
グルメカードはどこでも使えるから便利ですね〜

ソラナム・アウィクラレが苗を植えたところ木になってしまいました



posted by みーこちゃん at 08:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 関係ない話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

ガマンです。

世界は広いですね〜

・・・・・あまりのバッド(下向き矢印)げに黄昏てしまいました

ちなみに、黄昏の語源
夕暮れに遠くの人を見分けできず、彼は誰?と言う意味の
“誰(た)そ彼(かれ)”から来てたりしますが、
株の話とは関係ありませんね。

さらに関係ないついでに、
朝焼けの場合は“かそたれ”と言いますが、
語源は“誰(た)そ彼(かれ)”の逆で“彼(か)そ誰(たれ)”から来てたりします。

ふぅ・・・
株価、いつ、右斜め上るんでしょうか?

何も出来ずにボーっと過ごす日々が続きます。
昼間っから私は誰?状態だったりします。ふらふら
posted by みーこちゃん at 18:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 関係ない話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

事実は小説より奇なり

持ち越し株
7599 ガリバー     @  12,600126,000 X     10株 買値撤退
5009 富士興産     @     238 X 1,000株
2893 ローマイヤ    @     234 X 1,000株
3731 京王ズ      @平均244,500 X     2株
9369 キューソー流通 @   1,860 X   100株
2698 キャンドゥ     @ 142,000 X     1株
7211 三菱自動車   @     288 X 20,000株
8404 みずほ信託銀行@     432 X  2,000株
2702 日本マクドナルド@平均 2,018 X    300株

売買株
8404 みずほ信託銀行          409410   X  1,000株 + 1,000円
買値撤退 2回

今日は旦那の担当
「今日はちょっと怖い・・・」
だそうで・・・

なので、関係ない話でもあせあせ(飛び散る汗)

今、パート先で男女の間の話題で持ちきりです。
その中でもとってもビックリな事がっexclamation×2exclamation×2
この組み合わせはゼッタイありえないっしょと言うカップルがいた事が判明〜

容姿がとっても・・・な人と美人の組み合わせ
スゴスキ・・・たらーっ(汗)
今日も仲良くデートみたいですぅ〜ムード

ホントに世の中、何があるかわかりません

キャンドゥ引け間際の大人買いはすさまじかったですね
明日は買値に戻ってくれるかしら

今日の損益はこちら
posted by みーこちゃん at 18:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 関係ない話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

今日も占拠・・・

昨日に引き続き旦那がパソコン占拠中
明日の銘柄選びが出来ない〜もうやだ〜(悲しい顔)

日曜でお休み
posted by みーこちゃん at 15:05| Comment(10) | TrackBack(1) | 関係ない話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

パソコン占領されました

あぁ・・・
旦那にパソコン占領されてます。
何かに夢中になるとずーっと没頭する旦那
今、ようやくチョット代わってもらいました
けど・・・ああ、でももう出来なくてイライラしてる・・・

・・・と言う訳で、今日はこのへんで・・・
明日は更新できないかも・・・

今日の損益
土曜でお休み
posted by みーこちゃん at 13:07| Comment(17) | TrackBack(0) | 関係ない話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

昨日今日と天ぷらでみんな飽きたみたい

今日は関係ない話でも・・・

昨日の夕飯は天ぷら
今日の夕飯はかき揚げ
玉ねぎニンジンじゃがいもさつまいも長ねぎを入れて揚げましたが、なかなか減らなかったわ。
旦那が湯豆腐が食べたいと言うので作りましたが、湯豆腐ばかりが売れていました。

だけど文句言うと、おかずを取り上げられちゃうので、誰も文句を言わずに黙々と食べていました。

そういえば・・・・
昨日気がついたけど、トーメンって爆右斜め下げしてたんですよね〜。
何日か前に買ってみようと、板を見ていた事があったけど、その時もチキンハートで買わなかったのですが、この時ばかりはチキンで良かったわと思いましたわーい(嬉しい顔)
1000株買っていたら約7万の損なんですもんあせあせ(飛び散る汗)

今日の損益
祝日でお休み
posted by みーこちゃん at 20:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 関係ない話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

旅行〜♪

週末は楽しみにしている旅行です〜るんるん
前から行きたかったところに2泊3日で行ってきます。
わくわくっわーい(嬉しい顔)
夜行バスに乗るのも初体験
バスの中で寝れるかな?

今日はマクドナルドが右斜め上ってますぅ〜
2000円切ったら買おうと思ってたので、
開設通知が来ていないのが残念ですぅ〜ふらふら

ここからどこまで右斜め上げるかなぁ〜

では、今から行ってきますっ
posted by みーこちゃん at 18:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 関係ない話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

