2006年03月10日

買ったら下げちゃった〜

3月10金曜 雨
取引有り

旦那が取引しました〜
今日は休みです〜るんるん

3716アーティスト 2株 162000
持ち越し
買値より騰がっていたので
月曜に期待しようと思い
持越ししました。
どうか神様〜
千円抜きで良いから〜
上手く行きますように。


posted by みーこちゃん at 16:35| 埼玉 ☁| Comment(19) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

今日はみずほ信でコツコツ取れました〜

3月9木曜日 曇りのち晴れ
取引有り

8404みずほ信 
プラス
旦那が取引したので後で書き直します〜
posted by みーこちゃん at 16:13| 埼玉 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前日に買ったアーティストでコツコツ取れました〜

3月8水曜日 晴れ
取引き有り

3716アーティスト 5株
プラス5000円
信用買いなのでドキドキしました。

posted by みーこちゃん at 16:07| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

スクリーニングはどこが?

旦那がスクリーニングでいいとこないかなぁ〜だそうで
posted by みーこちゃん at 19:11| 埼玉 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続かないですね〜 続かないですね〜

3月7火曜日 曇り
取引有り
今日も前場は旦那が取引しました〜

また後で更新し直しますね〜

posted by みーこちゃん at 12:18| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コツコツ取れました〜

3月6月曜 晴れ
取引有り

今日は旦那が仕事が休みの為
取引しました〜

8404みずほ信 351 2000株
プラス2000
7004日立造 166 1000株 167
プラス1000
4321ケネディクス 573000 1株  574000
プラス1000

今日は春一番が吹いて
暖かかったですね〜
天気も良かったし

夕飯はハンバーグにしました〜
塩コショウ振るの忘れて
チョット味気なかったです
塩コショウは大事なんですね〜
posted by みーこちゃん at 12:13| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

今日は仕事でした

3月3金曜 晴れ
取引無し

昨日、旦那の仕事が休みだったので
今日は朝から参戦
でも取引無しで終わりました
私は仕事でした。

今日も続落ですね〜

含み損がすごいので計算していません

本当に株に春が来るの?
posted by みーこちゃん at 15:30| 埼玉 ☀| Comment(24) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

今日は旦那が取引きしました〜

3月2木曜 曇り
取引き有り

8404みずほ信 349 1000株 350
プラス1000
8404みずほ信 351 1000株 
保有中
明日騰がらなければLCかも

アーティストのストップ高は
やっぱり続きませんでした。

今日は下げたので
保有株が悲惨〜

旦那は2時半頃に爆睡してしまいました

あまりにも下げると落ち込みますね
posted by みーこちゃん at 15:12| 埼玉 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

空売りしたつもりなかったのに〜 

3月1水曜
取引有り

8404みずほ信 351 1000株 354 
プラス3000
8404みずほ信 空売り 351 1000株 353 
マイナス2000

351円で買え350円に下がり
狼狽売りをしたつもりが
信用の売りボタンを押していたようです。
旦那が間違いに気が付き
後場で何とか約定でき
利益確定ができました。

1491中外鉱業 130 1000株 131 
プラス1000
コツコツ利益確定できました。

今日は朝から雨で主婦にとっては
嫌な日ですね

セブン&アイが下方修正出したから
ものすごく下げると思ったけど
それ程でもなかったので良かったです

3741アーティストが今日
ストップ高になりました
今度こそ手放したいけど
明日おもっいきり下げたりして
posted by みーこちゃん at 17:33| 埼玉 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みずほ信が売れました

2月28火曜
取引有り

ナンピンで買ったみずほ信が売れました
8404みずほ信 361 2000株 362
プラス2000

27日の前場に368円まで騰がったときに
利益確定しとけば良かったな
利益はある時に売った方が
良いと実感しました

8925アルデプロ 221000 1株 207000
マイナス14000

27日に買い、もしかして騰がるのを
期待したけど下げる一方だった。



posted by みーこちゃん at 07:13| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

久しぶりに取引しました〜

2月27月 晴れのち曇り
取引有り

1503住友炭 231 1000株 232
+1000
8925アルデプロ 221000持ち越し
アルデプロは買えた途端に下げ〜
明日1000円抜きでもできたら良いな〜

今日で保育園のお昼寝は最後なので
布団を持ち帰りなのですが
自転車だったし夕飯の買い物があるので
明日にしました〜

今日は旦那さんは仕事が休みだけど
取引しませんでした〜
posted by みーこちゃん at 19:44| Comment(20) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

昨日は子供の保育園の生活発表会

2月25日晴れ

昨日は保育園の生活発表会

今年最後の発表会なのでとても楽しみにしてました
私に気がつくとニコニコしながら手を振っていたので
私も手を振ってたら
周りもみんな我が子に手を振ってた〜

役は子供1なので
どんなセリフなのだろうとドキドキしました
「待ってチーターさん、ジュースあげるから食べないでおくれ」
だけでした。
後は子供1役みんなで
「エイッエイッオー」
その2セリフだけでしたが大きな声でしっかりとセリフを言え
上手でした〜

何か〜
親バカですね
posted by みーこちゃん at 17:09| Comment(10) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

アーティストがストップ高



2月23日 取引無し
2月24日 取引無し

ナンピン額361円みずほ信が363円で引けてました〜
2枚なので1円抜きの2千円は利食いできたのに
利益はある時に確定した方が良いのに
どうせ買値に届かないだろうと見てませんでした

アーティストを171,000円で指して
引けた時に画面上は買えてなかったので
保有しているなんて夢にも思ってなかったので
突如アーティストが現れた時は
なに〜? 買えてなかったはずなのに
騰がっていればラッキーだったけど
気がついた時は10万切りそうな気配
翌日に恐れていた10万を切っていました
だけど今日はストップ高の147,000円
もしかしてもしかして来週の火曜日あたりに
利食いできるかも〜
でも!
そんなに甘くない事はよく知っています

あー神様 来週も騰がりますように

posted by みーこちゃん at 16:24| Comment(20) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

京王ズなんて捨てたい

取引無し

今日の午前中は
地区委員の用事で出掛けました
持ち株が騰がってましたが
京王ズが何てことに〜
悲惨
今までにない安値
どうなっちゃうのでしょう
救いは現物保有
もう念力を送るしか手段はないですね
騰がれ〜
明日に期待です
posted by みーこちゃん at 15:15| Comment(24) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

今日は騰がりました

取引き無し
明日も騰がってもらいたいですね
ストップ高もたくさん出ました
私の持ち株でもストツプ高がありました
けど
買値に届いていません
悲しい〜です
ある程度買値に届いたら
LCした方が良いかも

買値近くまで行き
ドーンと下げている保有銘柄も
あるので
今度は失敗しないようにと思います
posted by みーこちゃん at 14:46| Comment(22) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

様子見

取引無し
今日も見てるだけ
これだけ全体的に銘柄が下がると
本当に騰がるのだろうか?
株に春が訪れてくるのだろうか

今日は雨
朝は晴れていたので洗濯物を
外に干したのに
干し終わった途端に
雨が降り出してしまった。


今日は横で旦那はPCで
株とまったく関係ない事をしている
私も今ブログを更新中
posted by みーこちゃん at 14:22| Comment(18) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

もー見てられない

今日ほど仕事で板を見られなくて
良かったなと思った事はないかも。
持ち株が底なし沼状態
来週こそは
安定した
相場に戻って欲しい

みなさ〜ん
元気出して
くださいね〜

posted by みーこちゃん at 15:38| Comment(21) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎日なんなの、この相場

2月16日取引無し
これからが不安です
ラジオなんか聞いてると
今だけで落ち着いてきますよ
なんて言ってるけど本当?
最後に株は自己責任です
と必ずお決まり言葉

早く株に春が来ますようにるんるん

posted by みーこちゃん at 07:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

結局今日 今日も見てるだけでした

前場は騰げていたのに喜びもつかのま
引けてみれば下げて終わりました

アルデプロを買おうと金額まで入れたけど
押せなかった
明日はどうなるのだろう

昨日バレンタインのチョコを
子供と旦那に渡したときに
息子から「手作りが良かったな〜」
もう何年も手作りした事がなかったので
来年は頑張ろうかな
posted by みーこちゃん at 17:21| Comment(13) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

今日は騰がったので一安心

取引きなし

前場にものすごく下げて板を
見ていられなかった。
が、
しばらくするとグングン騰がってきた。

明日から楽しみだけど

信用でナンピンした銘柄が少しでも
利益が出せたらと思う。

でもナンピンした、みずほ信の買値は後6円なので、
利益が少し出るかも。
でも平均は396.5円が買値なので
そこまで待てそうもない。

posted by みーこちゃん at 15:24| Comment(20) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

