2005年11月03日

昨日今日と天ぷらでみんな飽きたみたい

今日は関係ない話でも・・・

昨日の夕飯は天ぷら
今日の夕飯はかき揚げ
玉ねぎニンジンじゃがいもさつまいも長ねぎを入れて揚げましたが、なかなか減らなかったわ。
旦那が湯豆腐が食べたいと言うので作りましたが、湯豆腐ばかりが売れていました。

だけど文句言うと、おかずを取り上げられちゃうので、誰も文句を言わずに黙々と食べていました。

そういえば・・・・
昨日気がついたけど、トーメンって爆右斜め下げしてたんですよね〜。
何日か前に買ってみようと、板を見ていた事があったけど、その時もチキンハートで買わなかったのですが、この時ばかりはチキンで良かったわと思いましたわーい(嬉しい顔)
1000株買っていたら約7万の損なんですもんあせあせ(飛び散る汗)

今日の損益
祝日でお休み
posted by みーこちゃん at 20:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 関係ない話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みーこちゃん♪

移動の件、教えてくださってありがとうございました。
なんだか大変そう・・・と思っていたので
教えて頂けて嬉しいです\(^o^)/

来月からコスモへ移動できるよう準備します!!

Posted by kazya at 2005年11月03日 22:28
私揚げ物大好きです。
料理してください。食べまー−−ス
Posted by holderpass at 2005年11月03日 22:37
みーこさん、こんばんわ!このたびブログを引っ越すことにしました!引っ越しても変わりなくよろしくお願いします!リンクの変更もお手数ですがよろしく願いします!
Posted by Mr.ニョピグーポツー78 at 2005年11月03日 22:49
kazuyaさん
おはようございます、コスモなら約定金額に関係なく回数ですので、お得ですよね。
今日も頑張りましょう♪
Posted by みーこちゃん at 2005年11月04日 05:52
holderpass さん
おはようございます、揚げ物好きなんですか?
機会があったら、から揚げ、天ぷら、コロッケ、何でも作りますよー♪
今日も頑張って下さいね♪
Posted by みーこちゃん at 2005年11月04日 06:04
ニョピグーポツー78 さん
おはようございます。
引越した先に遊びに行きました、これからもよろしく♪
リンクの変更しました。
Posted by みーこちゃん at 2005年11月04日 06:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

