2005年09月30日

今週の収支は・・・?

その前に・・・

旦那曰く。
「週末はキライ 利益確定売りでいつ暴落するか判らないからね」
実際、14時30分から株価ボードみてたら・・・
登録銘柄、みんな落ちるバッド(下向き矢印)落ちるバッド(下向き矢印)

恐っがく〜(落胆した顔)

「それがいつ始まるか判らないからね・・・ビビッて思いっきり取引できないよ」

私だったら・・・・・・・・・・今日はお休みしてる・・・あせあせ(飛び散る汗)

さて、今週、1週間の収支は・・・・
−950円

やはり昨日のマイナスが響いてます・・・
反省します。勉強代としては安く済みました。

来週の目標は・・・
1.スイングトレードで私が取引してみる。
2.塩漬け株を清算する。(うわっ10万円近くの含み損あせあせ(飛び散る汗))
3.1日利益確定1万円を目指す。

こんなところでしょうか 旦那さん?

「はい、頑張ってみます。」

私は週末はじっくり銘柄選びをしたいと思います。

今日の損益
2,989,555円前日比 +8,000円
現物余力 2,065,591円
信用余力 6,556,520円
現物保有 5銘柄(含み損 55,900円) 
信用保有 1銘柄(含み損 41,000円)
約定回数 買 4回 売 4回
デイトレ回数 4回 損切り回数 0回(0円)
約定金額合計 3,034,000円
posted by みーこちゃん at 15:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です(^_^)

コメントありがとうございました。
リンクはらせてもらいま〜す。

今日も見事なチキンぶりを発揮した私ですが
なんとかプラスで終わりました(^_^;)

来月も頑張りましょう♪
Posted by kazya at 2005年09月30日 18:06
週末は利食いが多いですが、仕込みには持って来いですよね(^^

来月も頑張っていきましょーね♪
Posted by antom at 2005年09月30日 23:01
お互い、含み損を、なんとか、したいですよね。自分は、みーこちゃんの3倍くらいは、ありますが、ほとんど、ライブなので、騰がりだしたら、一気にプラスになるだろう、と気長に構えてます。(買値越えたら、半分は、売っちゃいますが。)
Posted by くどーちゃん at 2005年10月01日 12:47
kazya さん
コメントありがとうございます。
来週も頑張りましょうね♪

antom さん
仕込みというのは、週末に株を買っとく事ですか?
来週も頑張りましょうね♪

くどーちゃん
最近ライブドア調子が良いですよね。
このまま騰がってくれると良いですね♪
来週は楽しみですね♪

Posted by みーこちゃん at 2005年10月01日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

