2005年09月29日

今日は損切り記念日

ついに・・・
私が選んだ銘柄で損切りしてしまいました・・・もうやだ〜(悲しい顔)
                                           たらーっ(汗)たらーっ(汗)

それもさんまんえんも・・・

みつびしとうきょうの・・・
ばかーーーーーーーーーーーーーーっexclamation×2exclamation×2exclamation×2

※注意※ 株は自己責任です

昨日のニュース見て騰がると思って寄付きから、成行注文出しておいて私はパートへ

「損、出したら注文をどうするの?」
の旦那の問いに、(下がるなんて有り得ないじゃないのと思いつつ・・・)損切りしておいてって頼んでおきました・・・

お昼、パートからソッコウで戻ってくると・・・・

ギャーーーーーーーーーーーーーーーッ爆弾爆弾爆弾

1,460,000円→1,430,000円

今日、パート休めばよかった・・・
たかだか、日給3,000円の為に、30,000円も損するハメに・・・

旦那も損の挽回するため、三井住友Fを購入するも同値撤退。

午後は旦那がコツコツ1円抜きでちょっと挽回しました。

株ってやっぱりムズカシイふらふら

明日からは挽回する為、ガンバリマス

今日の損益
2,981,555円前日比 −25,950円
現物余力 2,010,991円
信用余力 6,422,547円
現物保有 5銘柄(含み損 48,600円) 
信用保有 1銘柄(含み損 37,000円)
約定回数 買 9回 売 9回
デイトレ回数 8回 損切り回数 1回(−30,000円)
約定金額合計 8,122,080円
posted by みーこちゃん at 17:02| Comment(13) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3万は、痛いですよね。いいニュースが、あった次の日に、寄りで成り行きで、買うのは、危険ですよ。
Posted by くどーちゃん at 2005年09月29日 18:44
みーこちゃん こんばんは

パート代が・・・ って感じですよね。。。
でもパート絶対辞めちゃだめですからね!
日々の安定して収入があるからこそ 株が楽しめるんだと僕犬?源廚辰討い泙后??

確かに「くどーちゃん」がおっしゃってる「いいニュースが、あった次の日に、寄りで成り行きで、買うのは」危険だと僕も思います。。
僕は株を始めた頃 それで過去に痛い目に合いました!!

3万じゃなく 倍の 6万くらいだったような。。
それから教訓にしています!

みーこちゃん 明日は心機一転♪がんばりましょうね!!
応援しています!!
Posted by ライト at 2005年09月29日 19:07
文字化けしちゃいましたね。。。

日々の安定した収入があるからこそ、株が楽しめるんだと 僕「は」思います。と書きました。

損もいい勉強の糧にして
明日からがんばりましょうね!!
ほんと応援していますから〜〜〜!
Posted by ライト at 2005年09月29日 19:10
くどーちゃんさん
ニュースがあった次の日に成り行きで買うのは絶対にやめます、痛い目に合い、こりました。
ご指摘ありがとうございます。
今月はトータルするとマイナスになってしまいました。
来月はプラスになるようにしたいですね。

Posted by みーこちゃん at 2005年09月29日 20:29
ライトさん
そうですよね、日々の安定している収入があるからこそ株を楽しめるんだって私も思います。

今日の痛い目に合ったのは教訓にします。
ライトさんも株を始めた頃に同じ経験なさってたんですね。
良い勉強になりました。

明日は心機一転、ガンバリマス。
ライトさんも頑張って下さいね♪
Posted by みーこちゃん at 2005年09月29日 20:35
お疲れ様です。
やっとマネックスが戻りかけました。
僕はもう少しで含み損解消です(^^;)。
痛い損切りですね、でも早めのロスカットは致命傷の回避にもなります。気分取り直して明日からも頑張って下さい!!
ところでマネックスはもう売っちゃってました?(^^;)
Posted by コナン at 2005年09月29日 21:08
初めまして\(^o^)/

同じく三井住友FGで同値撤退を繰り返したマダマダ初心者のkazyaです(^_^;)
時給1万円を目指してますっ!
ブログに日々の収支&明細貼り付けてますので
お暇なときにでも見に来てください(*^_^*)

どうぞよろしくお願いします♪
Posted by kazya at 2005年09月29日 21:25
こんばんは^^

損切りは株をしていく上で絶対必要ですし、むしろ損切りをする勇気が大事ですよね。

リンク、こちらこそお願いします。
明日も頑張っていきましょーね^^ノシ
Posted by antom at 2005年09月29日 21:52
確かに3000円のパートにいって
30000円を損するのは痛いですね。
とうとうそう考えるようになって来ましたね

でもパートが大事な事ナンですよね。
明日に期待
Posted by holderpass at 2005年09月30日 00:27
コナンさん
こんばんは。
マネックス君、反発しましたね。
今日は13万以上行きましたよ。
プラスになりましたね、おめでとうございます。
私はもう売ってしまいました。
プラス1000円で。
Posted by みーこちゃん at 2005年09月30日 20:19
kazya さん
銘柄は10万以上の銘柄を多く選んでいるように感じるのですが、何か訳があるのですか?

これからよろしくお願いしまする
Posted by みーこちゃん at 2005年09月30日 20:23
antom さん
こんばんは。
来週も頑張って下さいね。

リンクありがとうございました。
Posted by みーこちゃん at 2005年09月30日 20:29
holderpass さんこんばんは。
30000円の損切りをしたのは確かに痛いです。私がパートに戻るまで損切りをしないように頼み忘れてしまいました。

午後には損切りをしなくて良いプラマイゼロまで戻ったんです。
でもこれも結果論ですけど。

来週から、頑張ります。
holderpass さんも頑張って下さい。
Posted by みーこちゃん at 2005年09月30日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

