2005年09月28日

虎の子投入!

exclamation1j113円exclamation×2

1j110円ではじめた外貨預金がようやく、113円になったので、解約して
増資しました〜るんるん
1j112円以上で解約しないとオイシクナイというので
ずーっと
待ってて今までかかりました。もうやだ〜(悲しい顔)

1年以上預けて、48,000円の利益。

株のほうがダンゼン、利益率が高いですよね〜

早速、2342 トランスジェニック を5000株購入。
1円抜きで、+5000円

キャーーーーーーーexclamation×2
今日、パート休みなのに、パート代より稼いでいるぅ〜わーい(嬉しい顔)

旦那も稼いで、2人で利益確定 1万円以上いきました。ぴかぴか(新しい)

けどその途中、損切り2回。ついつい、旦那に文句言ってしまいましたふらふら
頭では分かってるんですけどね・・・
どうしても、損をする事が許せないというか、勿体無いというか・・・
旦那さん、ごめんなさい。もうやだ〜(悲しい顔)
ちゃんと後で取り戻してるんですよね

ただ、値段追いすぎですよ〜
底値を見つけて買う方が効率良いかなって思います。

今日は私、デイトレでしたけど、明日からはまた、パートなので
スイング用の銘柄選びをします。

今日の損益
2,048,000円 増資
3,007,505円前日比 +14,000円(増資分を除く)
現物余力 2,158,333円
信用余力 6,517,435円
現物保有 5銘柄(含み損 41,570円) 
信用保有 1銘柄(含み損 44,000円)
約定回数 買 9回 売 8回
デイトレ回数 7回 損切り回数 2回(−8,000円)
約定金額合計 4,508,300円
posted by みーこちゃん at 17:11| Comment(11) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みーこちゃん こんばんは〜♪

外貨は難しいですよね。。。
僕の友達も外貨やってますが なかなか・・・ って感じみたいです。。
株と同じで確定しなければ 損にならないですからね。

でも みーこちゃん とりあえず外貨の利益でてよかったですね!!
株のほうが楽しいでしょ〜〜〜♪

1日でパート代 おめでとうございます!!
(^-^)//""パチパチ
でもパート辞めたらだめですよーーー っと僕は思ってしまいます。

ところで「松屋フーズ」今日騰がりましたね〜
みーこちゃんは売ったんですか〜
僕はまだ保有中です。

明日も「松屋フーズ」騰がればいいな〜♪
Posted by ライト at 2005年09月28日 21:00
外貨をやっていたのですか?
外貨は良く分からないので、ちょくちょく書いてください。
Posted by holderpass at 2005年09月28日 22:14
外貨をやっていたのですか?
外貨は良く分からないので、ちょくちょく書いてください。
Posted by holderpass at 2005年09月28日 22:14
デイトレ勝利おめでとうございます。&ドルおめでとうございます。
Posted by kudochan3710 at 2005年09月28日 22:26
外貨預金って難しいですよね〜。
私も外為少額でやってますけど株と違って
先がわかりにくいから大きい資金いれてません。
株に資金移して正解かも。
Posted by やまと at 2005年09月28日 22:54
本日もお疲れ様でした^^
(; ̄ー ̄)...ン?
増資って・・・すごい金額ですね・・・。
明日からすごい利益がでそうですね〜^^
うちも負けないように頑張らないと♪
明日からパートですか〜頑張ってください!
スイング銘柄でいい銘柄が見つかるといいですね^^お互い頑張りましょう!
Posted by GEN at 2005年09月29日 00:27
ライトさん
おはようございます。
外貨は難しいです。
何年か前に一年でドルが105円くらいで買い115円で売り10万円を手にし、また同じような事になるのだろうと甘い考えでやったんです。
だけど1年以上買った時よりも悪くて、預けっぱなしになっていたんです。
株の方がはるかに楽しいです♪
松屋フーズはまだ売っていません。
Posted by みーこちゃん at 2005年09月29日 05:49
holderpass さん
おはようございます。
外貨は銀行の人に言われるがままに預けたという感じです。前に1年で10パーセント近くの利息分がもらえたので、また同じ思いしようと思い預けましたが、サッパリでした。
株の方が楽しいです。
Posted by みーこちゃん at 2005年09月29日 05:53
kudochan3710 さん
一応勝利なのですが、塩漬けの分を引くとプラス5000円位しか残らないんです、それも、ここ二三日で更に拡大して行きました。
悲しいです。
でも今月は勉強代と思うことにしました。
だから今週中には塩漬けを本当に何とかしないととは思っています。
Posted by みーこちゃん at 2005年09月29日 05:58
やまとさん
外貨は解約したのは110円で買い、112円にならないと損すると説明を受けていたので、1年以上待ち続けました。
一応113円で売ったのでプラスになったようです。
これからは株で頑張ろうと思います。
Posted by みーこちゃん at 2005年09月29日 06:03
GENさん
お疲れ様です。
増資の資金は車を買い換えるための資金だったのですが、今の車で我慢する事になりました。
資金が増えても、利益が沢山出れば良いのですが。
何か不安です。
パートの休日は平日は水曜しかないので、さみしいです。
Posted by みーこちゃん at 2005年09月29日 06:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

