2005年09月27日

投資スタイルはスイングトレードに決定!

「あれ?現物取引してるのに買付可能額復活しない」

・・・と旦那が言うので、慌てて証券会社に電話したら・・・
決済日の銘柄の売買の清算は翌日行います。
と証券会社の人に言われてしまった。
ホームページにも書いてありました・・・

素人ぶりを露呈・・・ハズカシイあせあせ(飛び散る汗)

なので、次の買い付けが出来なくて午後はヒマヒマ。
(信用取引は追証がいつ発生するか分からないので、極力使わないようにしてます)
塩漬け株もウンともスンとも言いません。

だから、旦那も途中からお昼寝モードわーい(嬉しい顔)

私も明日買う銘柄選択してました。
その選択作業中、目に飛び込んできた銘柄・・・

8187 京樽

・・・・・・・・・・・・

今日“も” ストップ高

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じゅうさんまんえん・・・・

・・・・・・・・・・・・売るんじゃなかった・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ぐやじい〜〜〜〜〜〜〜〜パンチむかっ(怒り)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スー・・ハー・・・スー・・・ハー・・・・ふぅ・・・・

皮算用なのは分かっていても、ふつふつと湧き上がる後悔の一念
心底悔しいです・・・

飛島建設といい、キユーピーといい、
あ、チョット良いかもって思いつつ、買わない銘柄って
何でその後、シッカリ騰がるのよぉexclamation×2exclamation×2exclamation×2

「人生、そんなもんです」

うっさいわねあせあせ(飛び散る汗)

・・・と言う訳で、
私は投資スタイルをかねてから思ってた

スイングトレード

に決定しました。
なんか性にあってるし。

それに向けて只今、銘柄選んでます。
何にしようかなるんるん

今日の損益
945,505円前日比 変わらず
現物余力   84,410円
信用余力1,650,085円
現物保有 4銘柄(含み損 43,220円) 
信用保有 1銘柄(含み損 38,000円)
約定回数 買 1回 売 1回
デイトレ回数 1回 損切り回数 0回(−0円)
約定金額合計 426,000円
posted by みーこちゃん at 21:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんですよね。自分も三菱商事売ったらぐんぐん騰がってますし。その他いろいろありました。売った次の日から急騰。心臓に悪いです。だから、取引恐怖症になってスイングとゆうより、中長期になってます。
Posted by kudochan3710 at 2005年09月28日 00:38
一度は忘れたつもりでしたが、毎日騰がって行くのを見ると何かモヤモヤして来ます。
本当に心臓に悪いですよねー。
1805も9がつ8日に目をつけていたんですが、昨日見たらグングン騰がってるんですよー。
たらればでした。
Posted by みーこちゃん at 2005年09月28日 05:34
おはようございます。以前、本で、「売った銘柄の株価は、チェックするな」と書いてあったのですが、絶対無理です。そういえば、8058ですよね。自分は、あれは、1400円台のころに、何かのお薦めで買って1500円台で売って、また、1600円台で買って、1800円台で売って今、2160円ですからね。もう、手は、出せないです。とにかく、今日は、仕事のことは、忘れて楽しんでください。
Posted by kudochan3710 at 2005年09月28日 08:58
kudochan3710 さん
おはようございます。
8058で以前美味しい思いしたんですね。
最近も三菱祭りがあったらしいですよね。
チェックはついしてしまいますよね。
自分が売り買いした銘柄はけっこう覚えていますもんね。

Posted by みーこちゃん at 2005年09月29日 05:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

