2005年09月26日

初優待券GET!!

松屋フーズの優待券GET出来ました〜わーい(嬉しい顔)
今から楽しみでするんるん
明日には権利獲得したので売っちゃいましょわーい(嬉しい顔) いくらで売れるかしら?

旦那、今日はお疲れモードみたいで、
私がパートから帰ってきたら、布団で寝てました。

「塩漬け株一つ、プラスで売れたよ」
私が席の空いたパソコンに座って操作してたら、起きだして言った旦那。

それは良かったです。exclamation×2

あれexclamation&question

全く期待していなかった方が売れてますあせあせ(飛び散る汗)
日曜日に期待していた銘柄は・・・
「そっち、今日はマイナス膨らんでるよ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
株ってわからないですたらーっ(汗)

明日は騰がってくれると嬉しいなるんるん

さてさて、私が選んで買う銘柄、何しようか思案中です〜
楽天、今日、騰がっちゃいましたね・・・
今日、騰がった株って、明日は下がる気がして買う勇気がないです〜もうやだ〜(悲しい顔)
あさってはパート休みなので、それまでに買う銘柄決めて、
旦那にパソコン操作してもらいます黒ハート

今日の損益
945,505円前日比+3000円
現物余力  290,085円
信用余力1,433,690円
現物保有 4銘柄(含み損 35,570円) 
信用保有 1銘柄(含み損 28,000円)
約定回数 買 1回 売 1回 デイトレ回数 0回
約定金額合計 238,430円
posted by みーこちゃん at 17:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
塩漬けが、プラス。うらやましいかぎりです。旦那様は、睡眠不足じゃないですか?
Posted by kudochan3710 at 2005年09月26日 17:28
kudochan3710さん
こんばんは。
22日に塩漬けになっていた、エスコムです。
ホットしました。塩漬け株が1銘柄減りました。
旦那さんは完全に寝不足です。
でも明日、明後日と休みなので沢山寝ると思います。
Posted by みーこちゃん at 2005年09月26日 20:47
エスコム高値で売ったのですか?旦那様ナイス売りじゃないですか。そのあと、たぶん、おもいきり、落ちてますよね。(チャートで確認しました。)
Posted by kudochan3710 at 2005年09月26日 22:34
マツヤの優待おめでとー
沢山食べてギュー^^
明日もお互い頑張りましょう。
Posted by ☆幻のけんちゃん☆ at 2005年09月26日 23:21
塩漬け株がプラスで売れて本当によかったですね^^
あと、優待券、うちはまだもらったことがないんですよ〜。いつかチャレンジしたいと思っています^^
では、明日もお互い頑張りましょうね!
Posted by GEN at 2005年09月27日 00:34
プラスで売れてよかったですね。
でもこんな短期で回復するなら塩漬けというより浅漬けですね。
み〜こちゃんは本当の塩漬けをまだ知らない・・
Posted by やまと at 2005年09月27日 01:42
kudochan3710さん
エスコムは22日に高値で買っていたのでプラスになった時点ですぐに売りました。

☆幻のけんちゃん☆さん
松屋の優待券楽しみです。
沢山食べて頑張ります。

GENさん
ありがとうございます。
塩漬けの銘柄が一つ減りました。

やまとさん
エスコムは浅漬けですね。
でもまだ何銘柄も残ってるんですよー。
だから実際に取引できる資金は四分の一位なんです(泣)
Posted by みーこちゃん at 2005年09月28日 05:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7337439

この記事へのトラックバック
×

