2005年09月25日

今週の収支と来週の目標

今週の収支

+22,956円
旦那さん、感謝します。るんるん

来週の目標。
いくらって決めないほうが良いかな?
コツコツ稼ぎましょうexclamation
含み損もキリのいいところで損切りしてしまいましょうexclamation

そして、私は
ライブドア
楽天

この二つの銘柄で稼いでみたいと思います。

今日の損益
日曜でお休み
posted by みーこちゃん at 19:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
週間で、プラスおめでとうございます。明日からも頑張りましょう。
Posted by kudochan3710 at 2005年09月25日 21:36
初めまして(^^

面白いブログですねーw
徐々にのめりこんでいく様子がすっごくわかります。

応援してますので、来週も頑張っていきましょうね(^^)ノシ
Posted by antom at 2005年09月25日 22:36
kudochan3710さん
週間でプラスなんですけど、ぬか喜びはできないんですよ。
塩漬けがみんなマイナスなんですよ。
Posted by みーこちゃん at 2005年09月26日 20:51
antom さん
こんばんは、そして初めまして。
徐々にのめりこんでます。

antom さんも頑張って下さいね。


Posted by みーこちゃん at 2005年09月26日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7305343

この記事へのトラックバック
×

