2005年09月24日

株取引の意欲が落ちない

不思議です。
含み損がすっごい増えてるのに、株への意欲がまったく落ちません。
ついつい、手が空くとパソコンに座って月曜に何買おうかとチャートを眺めてます。

旦那もさっきからエクセルで何か作ってます。
ちょっと覗いてみたら、出来高のデータを何かしてるみたい。

それがあれば損せずにすむのかしら?

月曜は塩漬け株の一つが上向きなので、それが処理できたらライブドアでも買ってみようと思います。
旦那が働きに行ったらもっと銘柄研究してみます。

今日の損益
土曜でお休み
posted by みーこちゃん at 18:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?旦那様は、仕事されてるのですか?夜働かれてるのですね?
Posted by kudochan3710 at 2005年09月24日 18:45
kudochan3710 さん
旦那さんは夜勤です。
株をやりだしてから睡眠時間が減ってます。
いつ寝てるの?みたいな感じです(笑)
Posted by みーこちゃん at 2005年09月24日 19:49
そうですよね。寝る時間ないですよね。自分は、お酒は、結構飲みますね。飲む機会も多いですね。
Posted by kudochan3710 at 2005年09月24日 20:21
だんだん株の魔力にはまってきてますね
楽しんでくださいね。

あとガミガミここでいってるって事だと思う・
Posted by holderpass at 2005年09月24日 22:54
kudochan3710 さん
おはようございます。
株の休みの日に、グッスリ寝ています。
今は株の事で頭が一杯みたいです。

holderpass さん
だんだん株の魔力に、はまってきてるのは旦那さんの方です(笑)


Posted by みーこちゃん at 2005年09月25日 09:54
みーこちゃん こんにちは〜♪

株取引の意欲が落ちないのはいいことだと思います!!
株はほんっと楽しいです!(僕は趣味化しています!!)
今まで趣味って何ですか?って聞かれると困っていたのですが、今は株です(笑)と言えます。

株は趣味と実益を兼ねたすばらしいものだと思います!
銘柄さえちゃんと選べば(ここが難しいのですが・・・)常に楽しいです♪

みーこちゃん この連休中にいろいろ研究して下さいね〜♪
明日からは 5営業日あるから楽しみです!!
みーこちゃん 応援しています!!!
Posted by ライト at 2005年09月25日 11:53
どうも^^
相互リンクの件、了解しました。
お互いブログ&株頑張りましょう。
マロティーは雨の日は散歩に行かないです。
Posted by ☆幻のけんちゃん☆ at 2005年09月25日 14:25
ライトさん
株が趣味なのもわかります。
プラスになった時の楽しさは、快感ですもんね♪
私も特に趣味がなかったので、きっとこれからは株になると思います、もうすでになりつつあります。

本当に株は趣味と実益を兼ねてすばらしい。
銘柄選びのポイントとかまだまだよくわかりませんが、少しずつ勉強してプラスになるようになりたいです。

明日からは5営業あるので楽しみです。

ライトさんも沢山プラス出して下さいね。
私も応援しています。


幻のけんちゃんさん
リンクありがとうございます。
けんちゃんさんも、株頑張って下さいね。

雨の日は行かないのなら、次に散歩に行く時にシッポをふって喜んでいる姿がうかびます。
Posted by みーこちゃん at 2005年09月25日 15:03
どうもです^^
株に対する意欲・・・すごいですね!
うちも今日は勉強しようと思っていたら、色々と忙しくってすでにこの時間・・・。
明日、お互い頑張りましょうね!
Posted by GEN at 2005年09月25日 19:13
GENさん
すごいのは意欲だけです(笑)
明日、GENさん頑張って下さい。
Posted by みーこちゃん at 2005年09月25日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

