2005年09月20日

同じ失敗を繰り返す旦那に制裁発動!

旦那の大バカなすーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
私があれだけ昨日の夜に今持ってる株は右斜め上がるから、
朝、寄り付き見てから注文出してってお願いしたのに、
何でまた、買値の一円上で事前に注文出してんのよぉ〜〜〜〜
またまたまたまた取りこぼしよ〜〜〜〜〜〜〜〜
一万円よっexclamationいちまんえんっexclamation×2exclamation×2exclamation×2
私だってたまにカンが当たるんだから言うこと聞きいてくださいよもうやだ〜(悲しい顔)

それに
ヘンな株買って、塩漬けが一つ増えてるし・・・

これは、制裁ね・・・

1週間放置exclamation×2exclamation×2

「あぅ・・・・非道い・・・」
「ならばこっちも予測不能なトンでもない事をするぞっ」


ふっふっふっ
やってみなさいな。どちらがすぐに音を上げるかしら?

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい・・・」

マッタク・・ダッシュ(走り出すさま)
私だってマネックスが今、儲かってて、カンが冴えてるんだから言うこと聞いてもいいんじゃない?
だから、今日のヘンな株も明日、右斜め上がりますから、注文出さないでおいてくださいね。

「はい、了解しました・・・・」
「スポンサーには逆らえません・・・・・」もうやだ〜(悲しい顔)


今日の損益
923,549円前日比+4,000円
現物余力  153,122円
信用余力1,596,122円
現物保有 3銘柄(含み損 24,000円)
信用保有 0銘柄
約定回数 買 2回 売 2回 デイトレ回数 1回
約定金額合計 434,000円
posted by みーこちゃん at 16:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それは、悔しいですね。言ってたにも、かかわらずって、やつですか。ま、そうゆうことも、ありますよ。
Posted by kudochan3710 at 2005年09月20日 18:47
何か幸せそうでうらやましいです^^
いつまでも仲良くしててくださいね。
お二人のやり取りを読んでるとすごく癒されます。
私も株で頑張って稼ぎます。
明日から再出発ですp(^^)q
Posted by ふうてん娘 at 2005年09月20日 20:55
旦那さん、ミスっちゃいましたか〜(^^;)
確かにこれはいきそう!って感じがつかめるときってありますよね〜。
うちは、奥さんが専業主婦なので1馬力なんですが、奥さんが働いていると仮定して、利益を上げなくては・・・って思っていますよ^^
みーこちゃんのところもパート代以上の利益が毎月出ればOKフォー!ですね^^
では、明日もお互い頑張りましょう!
Posted by GEN at 2005年09月21日 00:20
はじめまして、みーこさん うちの旦那にみーこさんのブログが最高だからと絶賛され 拝見させて頂きました! ホント最高!!みーこさんの気持ちすっごく納得!! うちも喧嘩ばかり....                 by 嫁  
Posted by kudochan3710の嫁より at 2005年09月21日 00:45
kudochan3710さん
そうですよー悔しかったですよー。
kudochan3710の嫁さんへ
はじめまして、私の気持ちがわかっていただけて本当に嬉しいですー。
これからも宜しくお願いします。

ふーてん娘さんへ
お互いに株で生計が立てられると良いですね。
私も頑張って少しずつ資金を増やしていきたいです。
ふーてんさんも頑張って下さい。

GENさんへ
旦那さんはミスっちゃいましたよー。
寄り付き見てからが基本ですよね?
私のパート代くらい稼げると嬉しいですね、早くそうなって欲しいです。


Posted by みーこちゃん at 2005年09月21日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

