2005年09月16日

これからの方針

「みーこちゃんが株始めるって言ったんだから、キミが売買しないと」
今日、旦那さんにきつく、言われてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
私もしたいんだけど、どれ買って良いのか分かんないし
下がったら・・・って思うと手が震えて送信ボタンが押せないんですもんあせあせ(飛び散る汗)
それに覚えること多いし、パソコン操作遅いし・・・

旦那さんは、株の知識覚えるの早いし、パソコン操作早いし。
私、旦那さんの取引見てるだけでも飽きないから、旦那さんが取引してぇ〜揺れるハート

揺れるハート←こんなもん、投げてきたってダメですからねっ」

私が取引すると損すると思うの・・・旦那さんならプラスにしてるから頼れるわ〜黒ハート

「みーこちゃんも覚えないとブログにいろいろ書けないでしょ?
だから、みーこちゃんが取引するのexclamation×2


そんな事言わずにねっ
そうだexclamationここの儲けの1%は旦那さんの小遣いにしてあげるわっ
悪くない条件でしょ?

「・・・・・・・・・・」
ねっムード

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・損切りしても文句言わない?」
ちゃんと挽回できれば文句言いませんよぉわーい(嬉しい顔)

「儲けの5%にしてくれたら、してもいいかな・・・」

いいですよいいですよ〜ぴかぴか(新しい)

・・・と言う訳で、これからは旦那がメインで取引することになりましたるんるん
「って、今までと変わりないじゃん・・・・」ダッシュ(走り出すさま)

私は気の向いた時に株買って右斜め上がったら売るって事にしましょっかわいい

これで私の資産倍増計画計画通りですっ手(チョキ)

「これじゃぁ旦那をけしかけて楽に裕福になろうとする妻の野望日記だ・・・」

今日の損益
930,549円前日比+11,000円
現物余力  470,485円
信用余力1,632,872円
現物保有 3銘柄(含み損 21,000円)
信用保有 0銘柄
約定回数 買 6回 売 6回 デイトレ回数 4回
約定金額合計 2,004,000円
posted by みーこちゃん at 16:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
内容、面白過ぎ。旦那様の力で、裕福になって下さい。
Posted by kudochan3710 at 2005年09月16日 17:26
こんにちは

株の事よりおもしろ夫婦のブログみたい。
Posted by 株とんぼ at 2005年09月16日 17:31
kudochan3710 さん
内容も旦那が手直ししてます。
これからも応援して下さいね♪
そしてこれからもよろしくね♪

株とんぼさん
夫婦で株のチャート見てると興奮します、上がっていく時や下がっていく時などが。
損切りができなくて塩漬けになったときは、旦那さんに「さっさと売れば良かったのに」と言い、たまたま塩漬け株が次の日の朝に上がっていた時は「持ってて良かったね」と言ったら、こないだとは言ってる事が全然違うなと、私の言動にあきれていました(笑)
Posted by みーこちゃん at 2005年09月16日 21:03
本当にいいカップルですね。
そのうち旦那さんの儲けは私のもの
私が言ったから私のものとか
間違ってもいわないように。
Posted by holderpass at 2005年09月16日 22:33
みーこちゃんのブログを読むのが日課になってます。応援してます。そのうち、出版されるかも?
Posted by kudochan3710 at 2005年09月16日 22:36
こんばんは(^^)。
リンクありがとうございます。こちらもリンク完了です。
これから少しの間取引はしないと思いますが、毎日ザラバは監視するつもりです。
マネックス次第で利益が出ればまた復活したく思います。
これからもブログは毎日更新するつもりです。これからもお願いします(^^)。
Posted by コナン at 2005年09月16日 23:09
なかなかユーモアがあって素敵なブログですね
コツコツが一番かせげます。
僕はなんとか10万を1年で10倍にしました
そして先日ある有料サイトで僕のコメントがでたんです! 5万人くらい全国でみてるらしい・
ひょっとしたらご存知かも・・
私生活も、投資も調子のよい日が続くことおいのりいたします。 
Posted by クロ at 2005年09月17日 10:15
夫婦で株のチャートを見ていると興奮します。
       ↑
チャートではなく、板でした。
旦那さんからそのくらい、覚えるようにと指摘がありました。

holderpassさん
旦那さんの儲けは私のもの
私が言ったから私のものとか
口が裂けてもそんな事言えません(笑)

kudochan3710日課だなんて嬉しいです。
隣で旦那さんがニヤニヤして見ています。

コナンさん
今日株の本を見ていたら、マネックスで大儲けしたとか載っていたんです、何だか期待しちゃって、ワクワクって感じだったのに、旦那さんに「おまえよく見てみろよ、今年のことじゃないぞ」の一言で現実に戻りました。

こちらこそ、よろしくお願いします♪

クロさん
はじめまして、これからよろしくお願いします♪
クロさんはすごいですね、10万を10倍にしたなんて、まさに神業ですね。
これからも頑張って下さいね。
Posted by みーこちゃん at 2005年09月17日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

