2005年09月15日

すっごくドキドキ

昨日言っていた10万円台の株は、8698 マネックスビーンズHDを1株買いましたるんるん
右斜め上がるまで待ちです。

でも、上がらなかったらショックですね・・・・

さて、昨日の塩漬け株がプラスになりました。
朝一、旦那と一緒にパソコンの画面見ながら
値段がどんどん上がるのを見ているとドキドキして
私はパート行かなきゃいけない時間なのに、ずーっと見ていたくて
パート行きたくなぁ〜い
となってしまいましたよ。わーい(嬉しい顔)
ホントに儲かってる時は嬉しいですねっわーい(嬉しい顔)

私も自分の売り買いでそのドキドキ味わいたいです〜るんるん

またまた今日も旦那は含み損の持ち越し株増やしました。
でも、またあのドキドキを味わえると思うとちょっと期待してしまいます。わーい(嬉しい顔)

「ジリジリモミモミの損切りは難しいです・・・」もうやだ〜(悲しい顔)
「2匹目のドジョウはいないと思ったほうが良いですよ・・・みーこさん」


今日の損益
919,549円前日比+14,000円
現物余力  240,385円
信用余力1,507,372円
現物保有 3銘柄(含み損 22,000円)
信用保有 0銘柄
約定回数 買 6回 売 5回 デイトレ回数 4回
約定金額合計 3,069,000円
posted by みーこちゃん at 17:02| Comment(4) | TrackBack(1) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近調子いいですね。一気に騰がった時は、気をつけて下さいね。みんなが、利益を得たとゆう事です。すなわち、みんなが、売り時を考えるからです。
Posted by kudochan3710 at 2005年09月15日 18:35
こんばんは〜
順調にいってますね〜。
夫婦そろって株に打ち込めるっていうのは素晴らしいことです。私も嫁に教え込んだんですが、結局興味を持つことなく辞めちゃいました。
この面白さがわからんのかって感じです(笑)
Posted by やまと at 2005年09月16日 00:09
やはり奥さんが株式に対する理解が
ある無しでは、夫としても対応が楽でうれしい
と思います.しかも詳しそうですから
旦那さんもうれしいのでしょうね。
Posted by holderpass at 2005年09月16日 02:37
kudochan3710さん
一気に上がり、その後すごい勢いで下がったのも経験しました。
ハラハラドキドキでした。

やまとさん
儲かってる時は楽しいけど、やられた時は悲しいですね。
調子良いのはそう長くは続かないと思います。
だけど株は面白いです。

holderpass さん
私より旦那さんの方が株にはまってますよ(笑)
Posted by みーこちゃん at 2005年09月16日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

手数料比較 証券会社(株)No1は
Excerpt: ◆デイトレード(デイトレ)の安い証券会社手数料 比較※1日2回以上〜の売買。1ヶ月定額制コース 順位 証券会社 手数料 取引回数 取引限度額 激安 ..
Weblog: 証券会社は手数料で選べ!
Tracked: 2005-09-19 03:21
×

