2005年09月14日

祝! 利益1万円突破!!

だけど、塩漬け株が一つ増えてるじゃないのっexclamation×2exclamation×2
「損切りのタイミングをつかめませんでした・・・」
「損切り、もっと真剣に考えないとヤケドします・・・勉強しました」もうやだ〜(悲しい顔)

・・・まぁ、明日右斜め上げれば文句はないんだけどね・・・

今日、私が、以前買った2751 テンポスバスターズが
3000円のプラス
exclamationで売れました〜
嬉し〜〜〜〜〜〜〜〜
右斜め上がるまで持ってたかいがありましたるんるん
やっぱり、持ってればそのうち右斜め上がるんですよ旦那さんっ

「今の地合に助けられた感は否めません+偶然です」

私の1日のパート代ですよ〜
月6万円くらいになれば、パート辞めて株取引に専念しようかしら

「昨日は株取引は怖いと言ってた人のセリフとは思えません」

そんなことはいいんですっあせあせ(飛び散る汗)それよりも・・・
1日の利益1万円突破初達成です〜〜〜〜〜

「日経平均、伸びてますからね・・・タイミングのいい時に株を始めたものだと感心してます」

このペースが続くといいなぁ
旦那さんも2日連続ストップ高の銘柄探し当てるんですから
きっと上手くいきますよ
けど、今日の取りこぼし額4万円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スー・・・ハー・・・・・・・・・・ふぅ・・・・

私もまた10万円台の株、買ってみます
どれにしようかなるんるん

今日の損益
905,549円前日比+12,000円
現物余力  192,610円
信用余力1,460,622円
現物保有 2銘柄(含み損 33,000円)
信用保有 0銘柄
約定回数 買 2回 売 3回 デイトレ回数 1回
約定金額合計 1,540,000円
posted by みーこちゃん at 16:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

利益1万突破おめでとう御座います。
応援してますのでがんばって下さい。
Posted by 株とんぼ at 2005年09月14日 18:30
こんばんわ。そろそろ、調子が上がってきたみたいですね。とにかく、急激に下がった時に、つられて、売ったり、騰がったときに、買ったりしない方が、いいですよ。(何も悪・好材料がなければ)格言 人が売るときに、買え。買うときに、売れ。がんばってください。
Posted by kudochan3710 at 2005年09月14日 20:33
利益1万円突破おめでとう。
もう私の言った葛藤にぶち当たってますね。

そのうち月の半分になりますよ。
Posted by holderpass at 2005年09月14日 22:40
株とんぼさん
1万円行きましたが、塩漬けがあるのでぬか喜びはできませんが。

kudochan3710
人が売るときに、買え。買うときに、売れ。
すごいアドバイスありがとうございます。
肝に銘じてがんばります。

holderpass
そうなんです、葛藤にぶち当たってます
Posted by みーこちゃん at 2005年09月16日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6913938

この記事へのトラックバック
×

