2005年09月13日

またまたまた取りこぼし〜〜〜〜〜

悔しい〜〜〜〜〜〜〜パンチダッシュ(走り出すさま)
                            右斜め上じゃないのぉ〜〜〜〜
                          右斜め上
昨日の塩漬け株、爆右斜め上

今日はストップ高よっexclamation×2ストップ高exclamation×2exclamation×2exclamation×2

なのになのになのにっexclamation×2

1000円しか儲かってないのは何故っexclamation&question

「それは買値の1円上の指値で注文をずーーーーーーっと前に出していたからです・・・」もうやだ〜(悲しい顔)
どうせ、塩漬けなんだから、注文出しておかなくても良かったじゃないのぉ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
「寄り付き後、あんなに爆上げするなんて思いませんでした・・・」
「キャンセル注文出したけど間に合わず、約定してしまいました・・・すみません・・・」
今度からは注文出さずにほったらかしにしてくださいねっexclamation×2
「はい・・・・勉強になりました・・・」もうやだ〜(悲しい顔)
ああ・・・3万円よぉ・・・・・
もったいないじゃない・・・・・

・・・スー・・・ハー・・・スー・・・ハー・・・・・・・・・ふぅ・・・

もう一つの塩漬け株もプラスで売れたから良しとしますか・・・

けど、あと一つ、どうしたら売れるのかしら・・・
「売り板が厚くてなんともなりません・・・」もうやだ〜(悲しい顔)

そうそう、ストップ高した株、
私も寄付きからの爆右斜め上げ、目撃しましたけど、何てスピードなのかしら・・
もうビックリexclamation×2

旦那はキャンセル出すのが精一杯だったけど、
私だったらただ、おろおろするだけだったと思う・・・

そう考えると取引、怖くなってしまいました・・・

けど、パートから帰って旦那の隣で“板”眺めながら
旦那が一つ一つの状況の説明を聞いてると
刻一刻と変わる株価に一喜一憂して
株って面白いなぁとも思いました。

1万円の損得なんてすぐなんですものね

儲かってる時はニコニコわーい(嬉しい顔)
損してる時はハラハラがく〜(落胆した顔)

旦那やここ読んでらっしゃる方は実際に取引しているわけだから、
私以上にドキドキしてるんじゃないかしら?

今日の損益
893,549円前日比+9,000円
現物余力  185,785円
信用余力1,384,372円
現物保有 3銘柄(含み損 35,000円)
信用保有 0銘柄
約定回数 買 2回 売 3回 デイトレ回数 1回
約定金額合計 839,000円
posted by みーこちゃん at 16:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなに爆上げしたってことは前日になにか開示でてたんじゃないですか?開示情報見てます?
Posted by やまと at 2005年09月13日 21:13
つい最近からですが、楽しく見させてもらってます。
塩漬け株さんS高ですか!羨ましいな〜
1ヶ月前からデイトレしてたはずなんですが、
塩漬け株さんに捕まってサッパリ身動き出来ない状態デス。
今の損益は塩漬けさんを3日持って資産-80%くらい?・・・涙
損きりは大事デスネ!
Posted by 貧乏暇なし at 2005年09月14日 00:02
やまとさん
開示情報には載っていなかったようです。
でも同じところで今日はやられてしまいました。

貧乏暇なしさん
また更に塩漬けが増えました(泣)
損きりが出来なかった、ツケです。
Posted by みーこちゃん at 2005年09月14日 14:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6879137

この記事へのトラックバック
×

