2005年09月12日

しおづけかぶ かんさつにっき

9がつ12にち てんき晴れ

きょうのしおづけかぶは、ごしゅうぎそうばでもへんかありませんでした。
ふくみそんは、ちょっとふえて、5まん6せんえんになりました。
あしたにはあがってほしいとおもいました。

おわり。

・・・・・・もうダメダメです・・・もうやだ〜(悲しい顔)
せめてもの救いは、旦那が信用取引して約6000円儲けたことです。

只今、買った本読みながらチャートとにらめっこしてます。
けど、買う銘柄決めても、いざ買おうとするとすくんでしまいます・・・ふらふら
もしかして私って、株取引向いてないのかも・・・

今日の損益
884,549円前日比+5,929円
現物余力   58,060円
信用余力1,519,675円
現物保有 4銘柄(含み損 56,000円)
信用保有 0銘柄
約定回数 買 3回 売 3回 デイトレ回数 3回
約定金額合計 2,504,000円
posted by みーこちゃん at 15:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
信用始めたのですね。自分は、なんか、恐くて出来ません。びびりなんです。がんばってくださいね。
Posted by kudochan3710 at 2005年09月12日 16:45
こんばんは。
ロスカット出来ないみたいですね。
今は相場が右肩騰がりなのでいいのでは?
下げ相場なら大変ですが・・・
Posted by 株とんぼ at 2005年09月12日 22:37
今日の地合で含み損拡大はちょっとツライですね。
私は2銘柄ほど、すごく濃い塩漬けをしてるのでアドバイスできません(ToT)
Posted by カズさん at 2005年09月12日 23:54
今日も変化無しとは少し同情します
明日上がる事願ってます
Posted by holderpass at 2005年09月13日 00:25
kudochan3710 さん
信用は私ではなく旦那なのですが、ヒビリながらやっていたと思います、実際にビビッタみたいです、私だったら送信ボタンが、なかなか押せられないと思います。

株とんぼさん
相場が右肩上がりなので、そうなんです、塩漬け株が今日イキナリ、ガーンと上がっていて旦那はうろたえていて、私が話しかけると、うるさいな、今は黙ってろと言い、何やら必死でした。

カズさん
儲かったのもありましたが、また新たに塩漬けになった株もあります。

holderpass さん
今日は塩漬け株がガーンと上がっていて、私も興奮してしまいました。
Posted by みーこちゃん at 2005年09月13日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6834943

この記事へのトラックバック
×

