2005年09月11日

塩漬けっていけないんですね・・・

今日、旦那と一緒に本屋へ行って
株の本、見て来て
目からウロコが落ちました。
日計り取引にとって塩漬けって致命的に非効率だったんですね〜たらーっ(汗)
損切りの大切さもわかりました。

「ようやくわかったようです・・・苦労しました・・・」もうやだ〜(悲しい顔)

けど、決断つかないんですよね・・・その思い切りをどうつけたらいいかが悩みます・・・

さて、今の塩漬け株、どうしましょう・・・
含み損 5万円也あせあせ(飛び散る汗)
勉強代として全て売って一からやり直すか、上がるまで待つか・・・悩みます・・・
それが売れないと・・・・
新しく買うこと出来ませんから〜〜〜〜残念exclamation
塩漬けの一つは上向きになりそうなので、待ってみようと思います。
さてさて、本屋で買ってきた本読んで、早速、チャートとにらめっこです。
今週一週間は勉強週間にして、塩漬け株を処理次第、日計り取引してみますっ

「いい加減、“デイトレード”と言って欲しいです。みーこさん・・・」

本日の損益
日曜でお休み
posted by みーこちゃん at 17:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
ロスカット難しいですよね。
私はデイトレなので騰がらなければ買値でも売却しますけど、1、2分で売買終わらせたいタイプなので、そこまでロスカットに悩みませんが。
投資スタイルで変わってくるしね〜。
Posted by 株とんぼ at 2005年09月11日 17:49
自分も 4835 インデックス塩漬けになってます。
Posted by kudochan3710 at 2005年09月11日 17:57
こんにちは、今日は暑いですね。

株とんぼさん
ロスカットは踏ん切りがつかないんです。
また今日も塩漬け状態です(泣)。

kudochan3710さん
塩漬けの株があるんですね。
早くお互いに塩漬けの株が上がる事を祈ります。

Posted by みへこちゃん at 2005年09月12日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6805063

この記事へのトラックバック
×

