2005年08月31日

入金できました。いよいよスタートです!

入金できましたっるんるん
旦那に怒られ怒られ、ようやくここまでたどり着けましたぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
振り込み額 57.8万円exclamation×2exclamation×2
明日からスタートです。
まずは、旦那が
「1円抜きのテスト」
をするそうで、1000株だけ買います。
さて、私は何買おうかなぁ・・・
「しまむら」にしようと思ったけど、お金なかった・・・もうやだ〜(悲しい顔)
「マクドナルド」右斜め上っちゃったし・・・ふらふら
うーん・・・松屋?キューピー?西友?
「お前、知ってる会社を並べてるだけだろ?」
う・・・・その通りです・・・
底値の株買って、高く売りたいですぅ〜
「そんなことは誰でも考えてるよっ」
わ〜んふらふら底値の株、誰か教えてくださいよーexclamation×2
「そんなのは誰でも知りたい! 自分で探せっ!!」
さてさて、明日からプラスになるのでしょうか?

今日の収支
入金 578,000円
posted by みーこちゃん at 17:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

入金おめでとう御座います。
夫婦でがんばって稼いで下さい。
Posted by 株とんぼ at 2005年08月31日 18:22
こんばんは
この中だったらマック買い増しでいいんじゃない。
200株買えるでしょう.

ところで1円抜きのテストってなんですか?
Posted by holderpass at 2005年08月31日 23:17
holderpassさん こんにちは
1円抜きのテストとは旦那曰く、
「売って買ったらどんな手続きになるのかなぁ〜1000株指値で買って1円増しの指値で売ってみよう」だそうです。

バカ旦那のせいでマックも松屋も買えなくなりました。
ホントにリスキー好みなので困り者です・・・(泣)
Posted by みーこちゃん at 2005年09月01日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6414964

この記事へのトラックバック
×

