2005年08月25日

来ませんでした・・・

結局、口座開通通知来ませんでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)
せっかく優待券楽しみにしてたのにぃ〜
来月の松屋に期待します。

今日、友達の主婦さんが"りそな"の株買って、
70万円儲かったと話してました〜
その時は私、「へー」と聞いてたんだけど、家帰ってチャート見てたらビックリexclamation×2

1株23万円で1000株単位exclamation&question
2億円以上払わないと買えないexclamation×2exclamation×2exclamation×2たらーっ(汗)
あの人そんなにお金持ちだったのあせあせ(飛び散る汗)

旦那に話したら「そんなバカな・・・」「ミニ株じゃないの?」

ミニ株って何exclamation&question

旦那からまたレクチャー
1000株以下でも株って買う事出来るのね・・・
・・・・まだまだ色々覚えることたくさんですぅ〜たらーっ(汗)

マクド、またまた右斜め下げました〜
どこまで右斜め下がるのかしら?
posted by みーこちゃん at 18:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは  マック2000円割ったんですか?
それならそろそろ検討に入ろうかな。・・
もちろん中長期のものとして

Posted by holderpass at 2005年08月26日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

