2005年08月24日

勝手に申し込まないで下さい〜

まずは、コメントいただいた方々、ありがとうございます〜わーい(嬉しい顔)
旦那に頼んでリンク貼らせて頂きました〜るんるん

旦那、次から次へと証券会社申し込まないで下さいexclamation×2
松井証券、マネックスビーンズ証券、カブドットコム証券・・・・

旦那の申し込んだ理由。
松井証券・・・・・・福岡と札幌の取引が出来る。
福岡と札幌って何exclamation&question

マネックス・・・・・逆指値と連続注文が魅力。
逆指値どんっ(衝撃)連続注文あせあせ(飛び散る汗)

カブドットコム・・・ワンショット、ワンウェイ手数料が安そう。
逆に高くつくんじゃないの?

そんなに使い分けられるんですか?
私はもう、口座管理だけで手一杯ですぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)

皆さんはどういう基準で証券会社選んでるのでしょうか?

明日は吉野家の優待券GETの締切日なんだけど、今まで申し込んだ証券会社からの口座開設のお知らせがまだ来ない〜〜〜たらーっ(汗)
優待券欲しいよぉ〜
明日には来るかなぁ

マック、今日も右斜め下げました。
2千円切るのかな?
posted by みーこちゃん at 18:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旦那さん かなりリスキーな世界に入ってますね。
わたしはそんな旦那さんすきですけど

私は、やり始めにミニ株目当てで リテラ
   後に中国株目当てに    内藤です。
Posted by holderpass at 2005年08月24日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6198262

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。