2005年08月23日

旦那は宇宙人?

旦那の話、難しくなるばかりで宇宙人と会話しているようになってきました。
「一円の幅で動いている銘柄を、1000株買ってすぐ売る」
「それを10回繰り返せば、○■◇★※・・・」
もう、私のアタマでは理解できませんもうやだ〜(悲しい顔)  「$○#Д●&◇Σ・・・・」
ぐちゃぐちゃですぅ〜  「G〒∽g¶△∵★・・・」
「☆Θ√Å♂で、儲けはこうなる。」

1日6千円exclamation&question

「2000株にすれば・・・」

1日1万2千円exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

なんでそうなるの?

旦那、損すること考えて無いでしょ?
お金出すの私だって事、チャント理解しててくださいね。
何かあったときの予備のお金なんですから、減ったらいけないんですよ。

今日もマクドナルド右斜め下げました。
いつになったら右斜め上ってくれるのかしら?

旦那も今日はスクエアエニックスで大損したそうです。

シミュレーションでの大損でよかったですね。
posted by みーこちゃん at 18:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして

コツコツと利益出るといいですね。
お互いがんばりましょう
Posted by 株とんぼ at 2005年08月23日 19:19
じっくり待てばマックなら上がるでしょう。
地力がありますから
Posted by holderpass at 2005年08月23日 22:12
IPOほんまに宝くじなみです。
億万長者目指してがんばりましょう。
Posted by 株とんぼ at 2005年08月24日 11:26
リンク貼り付けしときます。
Posted by 株とんぼ at 2005年08月24日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6168853

この記事へのトラックバック
×

