2005年08月22日

方針の違い

旦那は日計り取引がしたいんです。
私は底値の株を買って高くなったら売りたいんです。

「じゃあ、底値の株ってどれ?」
旦那に聞かれたけれどサッパリ・・・

マクドナルドは底値かな?と思ったけど今日も下げました。
しまむらみたいに3日くらいで800円上がる株を見つけようとしてるんですけど・・

「そんなの稀。宝くじに当たるようなもの」
「毎日、コツコツ情報をかき集めて分析しないと株価の予測なんて出来ないよ」
そんなに面倒な事なんですか・・・

「とりあえず、1日3000円の儲けを目指しますよ」
「欲しい株があれば優先して買うから、儲けを出す事も考えてね」
儲けを出すために株を買うんですけど、どれが儲かるか判らないし・・・
旦那の方針に従ったほうがいいかしら・・・?
posted by みーこちゃん at 19:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは holderpassと申します。
相互リンクの依頼お願いします。

どうやら私の方針は奥さんと同じようです。
私の保有株は優待品も配当もそこそこです。
参考にしてください。
私的にはマックは底値とおもって
チェックしてます。
Posted by holderpass at 2005年08月23日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6130754

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。