2005年08月19日

昨日はケンカ

うう・・・旦那さん・・・
私バカだからって、怒んないで下さい・・・
昨日、旦那からカラ売り教えてもらいました・・・けど・・・・
何回聞いてもサッパリわかりませんもうやだ〜(悲しい顔)
何で株持って無いのに株売れるの?
株価が下がったら損するから儲けられないでしょう?

???

旦那、途中でキレて怒鳴りだす。
「もう、協力してやんないっ」
そんな事言わないでください・・・もうやだ〜(悲しい顔)
あなたの協力無しでは私は何がなんだかわからないんですから・・・
今日は仲直り。
カラ売りって、証券会社から株券借りて売る事なのがわかりました。

一昨日買った銀行株も値上がりしないし・・・・
儲けられるのかしら?

旦那は今日、1万5千円の儲けを出してちょっと機嫌直してた。
やっぱり、旦那、頼りになります。るんるん
頼りにしてますね、旦那さん黒ハート

証券会社の口座開設の申込書、水曜日に出しました。
来週あたりには来るのかな?
posted by みーこちゃん at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6039998

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。