2005年08月17日

ああ、ダメダメ・・・

今日一日終わりました。
私の今日のシミュレーションの成績。
東京三菱 1株 −1万円の含み損
みずほ 2株 −2万円の含み損
一時期、東京三菱は1万円プラスになり、旦那は「利食い利食い!売れ売れっ」とわめいていましたが、もうちょっと上がるかなぁと思って売れませんでした。
欲が出るとダメですね・・・もうやだ〜(悲しい顔)
明日、上がればいいんですが、どうなるかしら?がく〜(落胆した顔)
今日で株の怖さを知りました。良い勉強になったです。
旦那もデニーズかって損してるじゃないと私が言ったら、
旦那曰く「チャート見てデニーズが下がると踏んでたから、これはカラ売りする為に午前で買ったんだよ。このシミュレーションは現物買いしか出来ないからこれでいいの!」との事(赤字は旦那が書きました。)
カラ売りって何exclamation&question
午後は、成行と指値の話を旦那からレクチャーされる
ああ、その値段で売れない事もあるのね・・・
決断は大事なこともわかりました。

明日は銀行株が右斜め上ってくれるといいなるんるん
posted by みーこちゃん at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。