2005年08月16日

コメントありがとうございますぅ〜

まぁ、早速コメントいただきました。ありがとうございます。
私の投資スタンスは優待券ゲット!が大きいですね。
吉野家とサイゼリヤのタダ券ゲットしたいです!わーい(嬉しい顔)
ところが・・・その話を旦那にしたら、「株、わかってないね・・・」って言われちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
でも、野村證券のシミュレーションでしまむら買った時から800円値上がりしてるのを見て
こういうスタンスで稼げたらいいなぁと思ってます。(旦那に言わせるとそれはスイングと言うそうです。)
ちなみに旦那のスタンスを聞いたら、
「デイトレで底では現物2円抜き、天井では空売り2円抜き」がスタンスとか・・・(赤字は旦那が書きましたわーい(嬉しい顔))
何を言ってるのか私にはサッパリわかりませんふらふら
果たしてこんな事でうまくいくのかしら?
とりあえず、旦那が読めといったホームページの記事に目を通してみます。
posted by みーこちゃん at 07:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

野村證券
Excerpt: 野村證券野村證券株式会社(のむらしょうけん、英文名 Nomura Securities Co., Ltd.)は、日本最大の証券会社であり、東京都中央区 (東京都)|中央区日本橋1-9-1(日本橋本社・..
Weblog: 金融のすすめ
Tracked: 2005-08-21 02:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。