2005年08月15日

さぁ、始めてみようっと!

いままで、コツコツ貯めてきたお金がそれなりの額になったので、
お友達の主婦さんが株取引しているので、私もちょっと手を出してみようかしら?
株の"カの字”も知らない私、パート代くらにいなってくれるといいな。

その話を旦那にしたら、最初は乗り気じゃなかったのに、
今じゃ株のサイトずーッと見てたりして、ノリノリわーい(嬉しい顔)
パソコンにいろいろソフト、インストールしたりして
自分ひとり、何かってます。
私にも教えてくださいよ〜
お金出すの私なんですからっ

さて、まずは口座開設しないといけないみたいですね
たった今、口座開設の資料を取り寄せしました。
旦那が言うには、ライブドア証券と楽天証券がいいらしい。
どこがどう違うのかは私にはサッパリ・・・

とりあえず、開設は無料みたいなので、旦那に任せました。
こんな事でいいのかしら?ふらふら
posted by みーこちゃん at 16:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご自分の投資のスタンスを決めて市場に参加する事をお薦めします。頑張ってください、頭で考えるよりまずはやってみる事が大事ですよね!!では
Posted by lockhope at 2005年08月15日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5918287

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。