2006年08月03日

後場からネツトが繋がりました

8月3木曜 晴れ

取引き無し

ダヴィンチを2株LCしたのに
買値より騰がっていました
ショックです
蛇の目も買値に近い値まで戻していました
待つ勇気も必要なのかなと考えさせられました
だけど持ち続けるとリスクの方が大きいから
これで良かったのだと思うようにしないと
posted by みーこちゃん at 17:05| Comment(11) | TrackBack(1) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みーこちゃん!旦那さん!
きたで〜!
LC後に買値に戻る,よくあるパターンですね。
ちちも今の持ち株は運良くプラ転したけど
他に先月LCした銘柄は2つとも悔しいから見てないけど多分プラ転してるよ。
でも,みーこちゃんが言うようにリスクのことを
考えるとLCして正解と思うよ。
だから,ちちもこれで良かったと思ってるよ。
ほな!
Posted by ちち at 2006年08月03日 21:16
LCできる勇気は利確より美しいものですよ。
この美学は、なかなか自分も貫けないっす(笑)
Posted by カタバミン at 2006年08月04日 17:11
みーこちゃん!旦那さん!
きたで〜。
毎日暑いけど,大丈夫っすか〜。
夏バテしないように気をつけましょ〜。
ほな!
Posted by ちち at 2006年08月07日 19:31
みーこちゃん、頑張って☆彡
Posted by ☆Asuka☆ at 2006年08月09日 20:17
みーこちゃん!旦那さん!
きたで〜!今日から仕事です。
でも,明日行ったらまたやすみ〜。
ほな!
Posted by ちち at 2006年08月17日 20:30
最近はどうですか?
僕は相変わらずですよぉ…
では!
Posted by カタバミン at 2006年08月21日 15:20
みーこちゃん!旦那さん!
きたで〜!
今日からブログを引っ越しします。
新しいブログへはライブのブログにリンク貼ってるから
そこからきてな〜。
ほな!
Posted by ちち at 2006年08月22日 19:51
みーこちゃん!お元気ですか?僕もずっと株やめていたけど復活する準備しております!ミーコチャンもまたいつカブログ回復されるのを待っておりますよ!
Posted by Mr.ニョピグーポツー78 at 2006年09月02日 14:48
みーこちゃん、がんばれ〜〜!!
Asukaは先々週600万損切りしたよー(泣)

負けるなー、、、
あきらめるな〜〜!!
Asukaはみーこちゃんの味方だからねっ!!

よかったらメールでも下さい。
応援しています☆彡
Posted by ☆Asuka☆ at 2006年09月10日 12:30
みーこちゃん!旦那さん!
きたで〜!
最近はどうしてるのかな?
もう,トレードはしてないのかな?
また,遊びに来て下さいね〜。
ほな!
Posted by ちち at 2006年09月13日 20:47
みーこちゃんさん、こんにちわ。

ちちさんと同じコメントみたいですが、
最近はどうしていますか?
是非、僕のトコにも遊びに来て下さいね(^O^)/
Posted by カタバミン at 2006年09月14日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21876773

この記事へのトラックバック

証券税制、税率軽減延長せず 新たな優遇創設へ 自民税調
Excerpt: 来年度中に期限切れとなる株式譲渡益や配当などに対する課税の優遇措置について、自民党税制調査会は延長しない方針を固めた。今年末に決定する平成19年度税制改正では、代わりに新たな優遇措置を創設する方向。「..
Weblog: いま話題の商品たちです。
Tracked: 2006-10-18 16:42
×

