2006年07月26日

今日は下げました〜

7月26水曜 晴れ

取引き無し

久しぶりの晴天でうれしいです
posted by みーこちゃん at 13:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々の晴天になりましたね。
脱水症状とかになりやすいので、
注意して下さいね。

今日も変な相場でした。。。
Posted by カタバミン at 2006年07月26日 15:25
こんにちは。
相互リンクのお誘い、ありがとうございます。
サイドバーより、リンクさせていただきました。
今後とも、よろしくお願いします。
Posted by 節約主婦 at 2006年07月26日 16:12
コメントありがと〜ございました。

アレはみーこちゃんだったのね?(笑)

お子様にはローマ字入力を教えた方がいいですよ!
学校ではカナ入力しませんから〜(^^)/~~~
(まれに低学年でカナ入力させるトコあるかも)
Posted by kazya at 2006年07月26日 16:26
みーこちゃん!旦那さん!きたで〜!
今日はこっちも晴天やったで〜。
最近,旦那さんがでてきませんが元気っすか?
Posted by ちち at 2006年07月26日 20:30
★カタバミンさん
カタバミンさんは最近調子良いですね
コツコツは大事ですよね〜
私も今日あたり勇気を出して
取引きしてみようかと思います
Posted by みーこちゃん at 2006年07月28日 05:38
★節約主婦さん
これからよろしくお願いします
私も節約主婦さんのように
上手くなりたいです〜
気長に頑張りたいと思っています
Posted by みーこちゃん at 2006年07月28日 05:46
★kazyaさん
子供にはローマ字入力が良いのは
わかってはいるのですが
自分がカナ入力で慣れてしまっているので
近いうちにローマ字に・・・
頑張らないと
いろいろと
Posted by みーこちゃん at 2006年07月28日 05:48
★ちちさん
最近は旦那さんは
私のブログはノータッチになりましたね
自分のブログで忙しいみたいです〜
Posted by みーこちゃん at 2006年07月28日 05:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

