2006年07月25日

今日は騰がりました

7月25火曜 雨のち曇り

取引き無し

後場が終わるまでにどこまで騰がるのかな?
早く買えるようになりたいな〜
上手くなりたいぴかぴか(新しい)
posted by みーこちゃん at 12:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうNY&日本大企業1Q決算しかないですね。
低位の製紙とか逆に下落してましたし…苦笑

けっこう今日は逃しまくりました……orz
Posted by カタバミン at 2006年07月25日 15:34
今日は、日経、すごかったね。
空売りしてた私はとっても怖い思いでした。
手出しせずに見てる日が必要ですね。

Posted by まいう at 2006年07月25日 16:42
きたで〜!
今日も忙しかった!
今日は更新は無し。
明日も日経上がってくれ〜。
ほな!今から帰ります。
Posted by ちち at 2006年07月25日 21:47
★カタバミンさん
私もどうしようか迷っているうちにドンドン騰がってしまい取りこぼしをしました。
買って下がったらと思うと買えませんでした
Posted by みーこちゃん at 2006年07月26日 06:45
★まいうさん
すごい騰がりビックリしました。
明日は利益確定売りでまた下がるのでしょうか
見てるだけでも恐いです
Posted by みーこちゃん at 2006年07月26日 06:47
★ちちさん
お仕事ご苦労様です。
今日はどうなりますかね
新しいおうちはどうですか?
落ち着きましたか?
Posted by みーこちゃん at 2006年07月26日 06:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21369240

この記事へのトラックバック
×

