2006年07月24日

この先どう上下するのでしょうか?

7月24月曜 雨

取引き無し

今日は前場で224.57下げました
このまま下がり続けるのではと考えてしまい
買えないのです
良く言えば底値になるのではとも思います
どっちに転んでも・・・
posted by みーこちゃん at 11:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
後場の戻しには予想外でした。
反転確認を怠ってしまうんですよねぇ〜
僕も確認しなきゃ買えないです。。。

てるてる坊主で相場回復を祈りますw
Posted by カタバミン at 2006年07月24日 15:49
み〜こちゃん!
ほんと考えちゃうと怖くて変えないよね。
私は下落相場じゃないかと見てるけど。。。。
どうだろね?
またチャンス来るからあせらずがんばってね。
Posted by のん at 2006年07月24日 20:21
みーこちゃん!旦那さん!
きたで〜!
今日は仕事が忙しかったわ〜。
当分バタバタしそう〜。
ほな!
Posted by ちち at 2006年07月24日 21:05
★カタバミンさん
今日はものすごい騰げでしたね
早く買える様になりたいです
ポチット押せないのです
カタバミンさんはダイエー買ってたんですね
Posted by みーこちゃん at 2006年07月25日 12:56
★のんさん
取引きしないと利食いできないのに
わかってはいるけど買えない
これ以上資金を減らしたくないし
増やしたい気持ちはありますけど
Posted by みーこちやん at 2006年07月25日 12:58
★ちちさん
仕事が忙しいのは大変だけど
嬉しいことですよね♪
身体に気をつけてくださいね
Posted by みーこちゃん at 2006年07月25日 13:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

