2006年07月21日

マイナス125.58下げました

7月21金曜 雨

取引き無し

前場は眺めているだけでした
今日は下げていましたが
ノーボシなので気が楽です
ダヴィンチは昨日LCしといて良かったみたい
買値に戻った時は
やっぱり持っていれば良かったと思うのかも
蛇の目は176円のままでした

ホームセンターで合鍵を作ったのですが
鍵穴に入るだけで左右に全然動きません
こんな事ってはじめてです

posted by みーこちゃん at 15:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も今日はinできませんでした。
勇気が無かったと言いますか……
確信が持てなかったと言いますか……
日経平均の値幅も小さかったので心理的にも
こうなりますよね(^=^)

疲れを癒せる良い週末を♪
Posted by カタバミン at 2006年07月21日 16:03
みーこちゃん!旦那さん!
きたで〜。
今日はやっぱりさがったね。
合い鍵〜。そんなことあるんやね。
ほな!
Posted by ちち at 2006年07月21日 19:24
★カタバミンさん
夏休みなので癒される反面
うるさくて癒されない面もあります
今日は下げましたね
見てるだけになりそうです
Posted by みーこちゃん at 2006年07月24日 10:52
★ちちさん
午後にホームセンターに行き
合鍵の作り直しをして差し込んだら
同じ状態でした
結局は返金なんです
合鍵はどうしてくれるの〜
Posted by みーこちゃん at 2006年07月24日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

