2006年07月20日

騰がっても下がっても買うのが恐い

7月20木曜 曇り

取引き有り

バッド(下向き矢印)6445蛇の目 199→176 
1000株マイナス23000(損切り)
バッド(下向き矢印)4314ダヴィンチ 99400→89500
2株マイナス19800(損切り)
合計マイナス42800

損はしたけど、もっと下がったらどうしようと
不安にならなくて良いので気が楽になった


結局は株では儲けられないので
しばらく売買はしないと思います

7月11火曜〜持ち越した株
4314ダヴィンチ 今日の後場で損切り(2株)
7月12水曜〜持ち越した株
6445蛇の目 今日の前場で損切り
posted by みーこちゃん at 11:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は損切りされましたか。
損失抱えているとモチベーション下がるので、気持ちを入れ替える意味でもLCは必要ですよね。
自分もわかっていますが、まだ持ってるんですよね(汗)
今は最悪の地合いですが、11月までには戻って来ると思いますのでその頃に再開するのも良いでしょうね。
Posted by オクトパス at 2006年07月20日 15:53
カタバミン特有の損の仕方を再び……
なんで持越に気付いてないのだろう?
誰か教えてって感じです。
それで少し1人で落ち込んでましたw

せっかく損斬りしたのに売買停止ですか。
オクトパスさんの仰る通りだと思います。
>気持ちを切り替える意味でもLCは必要
それにしても良い事言うなぁ……

疲れを癒して下さいね♪
Posted by カタバミン at 2006年07月20日 18:07
みーこちゃん!旦那さん!
きたで〜。
チチも今日はLCしやした。
早めの利確,LC わかってても
なかなか出来ない自分です。
悔しいけど頑張るぜ〜。
ほな!
Posted by ちち at 2006年07月20日 19:08
みーこちゃん。
ダヴィ切ったのね。私も早めにLC!ってわかっていてもなかなか行動できないんだよ〜。
次のチャンスに生かせるから、OKだね!!
またがんばろう〜〜
Posted by みほ at 2006年07月20日 20:29
みーこちゃん、LCしたんだね。
昨日ではなく今日したってのが、上手だと思う。
元気だしてね。
私のIDUと同じ位の損失額だよ。
私もやめようと思ってたけど、すぐ再開しちゃってる。
みーこちゃんの納得できるときに、また戻って
きてくださいね。


Posted by まいう at 2006年07月20日 23:00
★オクトパスさん
今は持ち続ける勇気がありません
でも一番の高値の時に買ったのは
元に戻る事はないかもしれないけど
最近に買ったのなら
買値に戻る確立は高いですよね
Posted by みーこちゃん at 2006年07月21日 15:54
★カタバミンさん
損切りした時はショックですね
しばらく落ち込みますね
落ち込んだのを復活するのは
1円抜きでもよいから利食い
すると治るのはわかっていますが・・・
しばらく様子見したいと思います
Posted by みーこちゃん at 2006年07月21日 15:57
★ちちさん
ちちさんもLCしたんですね
また頑張りましょうね
買って売れないときは
成り売りすると良いかも
私の場合で行けど
Posted by みーこちゃん at 2006年07月21日 15:59
★みほさん
取り返すのなら取られた銘柄で
とも思いますが、またやられるのも悔しいし
近いうちにまた復活すると思います
1000円でも取り返したいから
Posted by みーこちゃん at 2006年07月21日 16:02
★まいうさん
結局ザラ場を見ているので
すぐに復活しそうです
だけど買う時は勇気がいりますね
来週はどうなるのでしょうね
頑張って下さいね
Posted by みーこちゃん at 2006年07月21日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21078325

この記事へのトラックバック
×

