2006年07月19日

今日は反発して良かったです

7月19水曜 雨

取引き無し

ダヴィンチの前場の引け値が
昨日の引け値よりプラス4000円なので
LCしてしまおうか迷うところです
2番底の後は反発しても値が戻るのと
戻らないで更に値が下がる銘柄と分かれると
ラジオで言っていたのでどうしよう・・・

7月11火曜〜持ち越した株
4314ダヴィンチ 99400(2株)バッド(下向き矢印)
7月19の引け値 81000 
7月12水曜〜持ち越した株
6445蛇の目ミシン 199(1000株)→バッド(下向き矢印)
7月19の引け値 166
posted by みーこちゃん at 11:21| Comment(4) | TrackBack(1) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みーこちゃん。お疲れさま

ほんと怖い地合だね。私も実はダヴィ買ってるんだよ〜。しかも、LCできずにここまで来てしまった〜〜。あ〜、悩むね。
タイミングを逃したらいつまでもズルズルいってしまう気がするよ…。いつも私そうだから。
誰でも儲かる地合、復活しないかな〜〜〜??
Posted by みほ at 2006年07月19日 21:20
コメントありがと〜〜〜

今日もパッとしなかったねぇ〜
去年みたいに
買えば儲かる相場がまた来ないかしら〜〜〜(^^)/~~~
Posted by kazya at 2006年07月19日 22:03
★みほさん
昨日ダヴィが74000まで落ちた時は
損切りしてしまおうか迷ったけど
とりあえず様子見ようかなと
思いとどまりました
Posted by みーこちゃん at 2006年07月20日 11:11
★kazyaさん
買えば儲かるときが
くれば良いですね
Posted by みーこちゃん at 2006年07月20日 11:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21026983

この記事へのトラックバック

パレスチナ・極東・中東の地政学的リスクに株価は大幅下落!
Excerpt: 税理士の投資法 今日も株で..
Weblog: 株式市況の裏をかいて100万円を半年で1000万円にする
Tracked: 2006-07-19 15:03
×

