2006年07月14日

すっかり騙されて取りこぼしをしてしまいました〜

7月14金曜 曇り

取引き有り

7月13の持ち越しした株
バッド(下向き矢印)9983ファーストリティ 9270→9170 
100株マイナス10000(寄り付き)
合計マイナス10000

寄り値10270の下が
9770とかだったので
10000円は利食いできると
安心していたら
前場が始まる直前で
下げから始まり
損した
約定した後にグングン騰がり
9500円ぐらいまで騰がった
あ〜なんて下手なんだろう
ブログも更新する気がなくて
今になってしまった
posted by みーこちゃん at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ♪
モコんとこも今雨降ってきたよ〜〜
ムシムシ&ジメジメだ〜(-?-。)
気配値ってたまに滅茶苦茶な時あるよね〜
モコ旦那も、モコが気配上がってるよ〜ってわくわくして言うと
騙されちゃダメだよっていわれるのヽ(´Д`;)ノ
今日のアメリカドキドキだね
騰がってくれると良いけどな〜
Posted by モコ at 2006年07月17日 13:33
★モコさん
おはよう♪
金曜はすっかり気配置に
騙されちゃいました
ファーストリティは前日に材料が
出たから騰がっただけみたいです
今の地合いはアメリカ次第だから
アメリカが騰がってくれないと
困っちゃうね
Posted by みーこちゃん at 2006年07月18日 08:41
みーこちゃん!旦那さん!
きたで〜!
今日の下げは恐かった!
今後もさらに下がるんやろか。
ほな!
Posted by ちち at 2006年07月18日 19:57
★ちちさん
今日は少し反発しましたね
たぶん続かないでしょうね
期待したいけど
期待して下がると
裏切られた気分になるので
悪く考えた方が
あ〜あ
ヤッパリと思うので
Posted by みーこちゃん at 2006年07月19日 16:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

