2006年07月13日

コツコツ取っても含み損が増えた

7月13木曜 晴れのち曇り

取引き有り

7月12の持ち越し株が売れました
グッド(上向き矢印)8411みずほ 982000→984000
1株プラス2000円
グッド(上向き矢印)9983ファーストリテイ 9290→9300
200株プラス2000円
9983ファーストリティ 9270→
100株(持ち越し)
合計プラス4000

7月11火曜〜持ち越した株
4314ダヴィンチ 99400(2株)バッド(下向き矢印)
7月13の引け値 90200
7月12水曜〜持ち越した株
6445蛇の目ミシン 199(1000株)→バッド(下向き矢印)
7月13の引け値 191
posted by みーこちゃん at 15:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お互い良い利益出しましたね!
今日はファーストリテですか〜

p.s.今日は遅延にも苦しみました。
Posted by カタバミン at 2006年07月13日 16:15
★カタバミンさん
辛抱すれば200株なので10000円取れたのに
タラレバばかりです
プラスが出たので良かったです 
Posted by みーこちゃん at 2006年07月13日 16:37
み〜こちゃん!お疲れさま〜。
がんばってるね。
3連休はどこかいくの?私は仕事で〜す。
毎日あついね。あっちっち
Posted by のん at 2006年07月14日 17:56
みーこちゃん!だんなさん!
きたで〜!
やっと復活いたしました!
Posted by ちち at 2006年07月14日 21:08
コメントありがとうございま〜す。

みーこちゃん、LCしたの???
大変だったねぇ〜(T_T)

やっぱりLCは早めにしないとね!
分かっているのに
またやっちゃって凹んでます(^_^;)

下げ止まりを買えるように
今は様子見してます!!

みーこちゃんご夫婦もがんばってね(^^)/~~~
Posted by kazya at 2006年07月14日 23:11
みーこちゃん、おはよう!
リカク、おめでとう!
持ち越し、あがるといいね。
いくらなんでも、不動産、下がりすぎだよね。
Posted by まいう at 2006年07月15日 07:51
★のんさん
ダヴィンチはナンピンしようかとも
思ったけど更に下げたら
悲惨なのでやめました
のんさんのように86で買っていたら
持ち越せるけど・・・
のんさんは上手ですよね
Posted by みーこちゃん at 2006年07月15日 14:26
★ちちさん
回復されたようですね
おめでとうございます
Posted by みーこちゃん at 2006年07月17日 06:57
★kazyaさん
下げ止まりだと思い
蛇の目とダヴィンチを買ったのに
まだ下げが止まらないので
ナンピンかLCか迷ってます
Posted by みーこちゃん at 2006年07月17日 07:00
★まいうさん
不動産は弱いですね
保有するのは本当に
危険だなとつくづく思います
Posted by みーこちゃん at 2006年07月17日 07:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20725149

この記事へのトラックバック
×

