2006年07月12日

メロン

7月12水曜 晴れのち曇り

取引き有り

ー(長音記号1)7717ブイテク 1440000→1440000
1株(買値撤退)
2281プリマハム 152→152
1000株(買値撤退)
9374軽貨急配 102→103
100株プラス100円
6445蛇の目ミシン 199→バッド(下向き矢印)
100株(持ち越し)
8411みずほフィ 982000→グッド(上向き矢印)
1株(持ち越し)
合計プラス100

ブイテクは昨日は1450000円で売れたのに
欲張ったばかりに
利益確定できなかった
悔しい
利益はあるうちにと思ったけど
8411みずほで期待して
持ち越ししてしまった
6445蛇の目も持ち越した
反発してくれると嬉しいけど黒ハート

松井証券からメロンが当たったと
手紙がきました〜
嬉しいです〜ぴかぴか(新しい)

メロン.jpg

posted by みーこちゃん at 15:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メロン当たり♪おめでとうございます(^O^)

持ち越しが上がると良いですね。
NYが大幅安にならない限り上がるかな〜?
なんて思うんですけどね。
余力が140万円以上もあるんですね(・O・)
凄い……
Posted by カタバミン at 2006年07月12日 19:49
★カタバミンさん
メロンが発送されるのは7月末〜8月の頭ぐらいなんです。
くじ運が全然ないので嬉しいです
Posted by みーこちゃん at 2006年07月13日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20673671

この記事へのトラックバック
×

