2006年07月10日

まさか日経が反転するなんて〜

7月10月曜 曇りのち晴れ

取引き有り

ー(長音記号1)2201森永製菓 315→315
1000株(買値撤退)
ー(長音記号1)4314ダヴィンチ 100000→100000
2株(買値撤退)
買えたらすぐに2銘柄とも下がり
狼狽売りした直後に騰がり出した
取りこぼしをしてしまった

下手糞で憂鬱だ

posted by みーこちゃん at 15:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
み〜こちゃん!おつかれ。
ほんのまさかだよね。
200円以上も上がるなんて。
さっぱり読めませ〜ん。
明日もがんばろうね。
Posted by のん at 2006年07月10日 16:09
「の」じゃくて「と」の間違いでした(笑
Posted by のん at 2006年07月10日 16:10
みーこちゃんさんは買い値撤退でさすがです!
ダヴィンチって10万円なんですね
いっぱい個人がウジャついてるんでしょうねw

見習って自信ある売買心掛けなきゃな〜
Posted by カタバミン at 2006年07月11日 11:18
★のんさん
今日は下がってますね
明日はどうなるのでしょう
Posted by みーこちゃん at 2006年07月11日 15:03
★カタバミンさん
今日はダヴィンチでやられてしまいました
下方修正でもあったのですかね
さっぱりわかりません
2株買ったので含み損が・・・
基本は1株ですね
Posted by みーこちゃん at 2006年07月11日 15:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20570540

この記事へのトラックバック
×

