2006年07月07日

コツコツ利益確定できました〜

7月7金曜 曇り

取引き有り

昨日持越しして今日売った銘柄
グッド(上向き矢印)7421カッパクリエイト 1791→1796
100株プラス500円

合計プラス500

来週の月曜から1ヶ月
手数料が無料です
でもツールとかなくて
やりにくいらしいです
ライブドアもやりにくかった
更新してなくて値が下がり
あわてて売ろうとすると
ログインして下さいと
出てくる
それで何度損したことか
ツールで選ぶか
手数料で選ぶか
たくさん利食いできるようになったら
ツールで選ぼうと思います


posted by みーこちゃん at 16:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みーこちゃん、連勝だね!
おめでとう!!
確実にうまくなってるよね。
私は、だめでしたー。
頑張るね・
Posted by まいう at 2006年07月07日 19:21
今日はinし辛かったので、ずっと見てました。
まさか日経がマイ転するとは思わなかったです。

今日は七夕ですね。
彦星と織姫に7月の市場を良くしてもらいたい♪
短冊にカキコカキコw
Posted by カタバミン at 2006年07月07日 21:54
★まいうさん
後場で下がるなんて思っても
みなかったです。
なんかビックリしました。
来週は騰がると良いですね
Posted by みーこちゃん at 2006年07月08日 18:12
★カタバミンさん
私も日経がマイナスに転じるなんて
思っても見なかったです。
下がったということは
今度は騰がるってことでもありますね
Posted by みーこちゃん at 2006年07月08日 18:14
テクニカルの勉強をしましょう
今より損の割合が減って
儲けの額がUPします
Posted by ひつじさん at 2006年07月10日 02:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

