2006年06月29日

買値撤退しなければ良かった

6月29木曜 晴れ

取引き無し

昨日買値撤退した
7717ブイテクノ@1,540,000
4680ラウンドワン@401,000
2銘柄を持ち越す
勇気が無くて
取り損ねました

昨日
2698キャンドゥー@122,000損切り
2698キヤンドゥー@121,000買値撤退
買値撤退と損切りしといて良かったです
今日は118,000迄下げていました
でもここの優待は欲しいので
もう少し下げたら買いたい銘柄です

持ち越す勇気が欲しいです

明日で無料手数料は終了

なので
丸三と松井で取引き予定
posted by みーこちゃん at 16:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みーこちゃん!旦那さん!
きたで〜!
今の相場,持ち越す勇気って難しいよね。
慎重にがんばろうぜ〜。
ほな!
Posted by ちち at 2006年06月29日 20:47
★ちちさん
明日からは松井では5万以下
丸三では10万以下の銘柄をみつけて
取引します
明日も頑張りましょうね
Posted by みーこちゃん at 2006年06月29日 21:05
持ち越す勇気ねぇ……
僕も無いなぁw
ボチボチで頑張りましょう
Posted by カタバミン at 2006年06月29日 23:04
みーこちゃん、こんばんわ。
ほとんど、同値かLCしても少ないですね。
うまいですね。
私は下げたものなら、持ち越せるんですけど。。
難しいですね。
Vテクとラウンドワン、いいとこまで追ってるんですね。
もうすぐではないですか?
Posted by まいう at 2006年06月29日 23:38
★カタバミンさん
ボチボチでコツコツ
いこうと思います
あせるとよくないし
頑張りましょう
Posted by みーこちゃん at 2006年07月01日 01:04
★まいうさん
こんばんは
まいうさんのブログには
行けませんがどうして?
メンテナンス中なのかな
来週も頑張りましょうね
Posted by みーこちゃん at 2006年07月01日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20015577

この記事へのトラックバック
×

