2006年06月28日

せっかく401,000円で買えたのに

6月28水曜 晴れ

売買株

4676 フジテレビ 250,000円252,000 X1株 +2,000円

ラウンドワンを401,000円で買えたのに
下がりそうになり狼狽売り
その後に騰げた
405,000迄騰げたのに

ブイテクノも1,540,000で買えたが
明日まで保有する勇気がなくて
買値撤退

キャンドゥを121,000と122,000で買え
結局2株を121,000で売った
マイナス1,000円

フジテレビを250,000で買い
252,000で売りグッド(上向き矢印)
2,000円取ったので差し引き1,000円

最近はタラレバ日記になってしまった

損するよりはましだけど
あまりにコツコツなので
下手で落ち込んでしまう

でもいつかはと思っている

posted by みーこちゃん at 16:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕もBSを早く売り過ぎました
今日は蒸し暑かったのにカミナリとヒョウ付きの雨が降ってますね

みーこちゃんさんは凄いですよ
特に最近は損失を出さないという始めの目標を達成し続けています!
Posted by カタバミン at 2006年06月28日 18:49
み〜こちゃん!
こんばんは〜。
ラウンドワン私も買ったんだよ。
40.1で買えたなんてすごいじゃん。
ってもう売っちゃったんだね。
タラレバ日記たのしみにしてま〜す。〔笑
明日もガンバロ〜。
Posted by のん at 2006年06月28日 20:36
みーこちゃん!旦那さん!
きたで〜!
そうそう,損するよりは全然いいやん。
プラスで終われることが大事やで。
こつこつが大事やで〜。
ほな!
Posted by ちち at 2006年06月28日 21:03
★カタバミンさん
すごい大雨とヒョウはすごかったですね
ヒョウが窓に当たる音が大きくて
恐がって泣き出してしまいました

損は出さないけど
利益が欲しいです
Posted by みーこちゃん at 2006年06月29日 17:31
★のんさん
ラウンドワン悔しいです
せっかく401,000円で買えたのに
でも今日は更に下げましたね
反転するのですかね
Posted by みーこちゃん at 2006年06月29日 17:33
★ちちさん
コツコツしかないです
儲け損ねるのも悔しいですね
Posted by みーこちゃん at 2006年06月29日 17:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19969732

この記事へのトラックバック
×

