2006年06月27日

ブイテクノ

6月27 火曜 曇りのち晴れ

取引き有り

ブイテクノで153万で指し買えそうになり
152万に下がりそうだったので
取り消ししてしまいました
取り消しした後に152万に
落ちたので良かったと
そのときは思ったけど
引けに159万迄騰がっていた

ドリコムもポチット押せなかった
押していたら儲けられたのに
横で旦那さんが
損するよりは良いのではと
言っている

キャンドゥーが122,000円で
3日かけて買えたのに
121,000円に下がった
買値撤退の122,000で売りを
出したが約定しなかった
底だから様子見して見ようと思う
posted by みーこちゃん at 15:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
IPOは難しそうですね。
後場引け10分前に豆蔵を見てました。
僕も日足でヤバイ感があったのと板で上値重いと感じて参加しなかったです。
京王ズの売りは雰囲気をしっかり読んでいたようですね。
今日になって凄い!と思いました。

僕も損するよりは良いと思います。
Posted by カタバミン at 2006年06月27日 15:50
旦那です。

横でタラレバ連発するのはやめてくれ〜(泣
Posted by ひつじさん at 2006年06月27日 15:55
★カタバミンさん
こんにちは♪
豆蔵はよく来ていますね
今は極力保有しないように決めています
キャンドゥーは何日か様子見します
Posted by みーこちゃん at 2006年06月27日 16:59
★ひつじさん
毎日タラレバばかり言っていますが
ま〜聞き流して下さい
Posted by みーこちゃん at 2006年06月27日 20:10
みーこちゃん!旦那さん!
きたで〜。
みーこちゃんも同じのやったんやね。
ちちはまだ痛くないから良かった。
でも,ほっといたら痛くなるみたいやわ。
来週,すっきりしてきます。
ほな!
Posted by ちち at 2006年06月27日 21:00
★ちちさん
痛くなる前にみつかつて良かったですね
痛くなると激痛ですよ
今日も頑張りましょうね
Posted by みーこちゃん at 2006年06月28日 08:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

