2006年06月26日

コツコツ取れました

売買株

3731 京王ズ @100,000円104,000 X1株 +4,000円
買値撤退 1回

京王ズが4000円の利食いができたけど
ただ運が良かっただけ
金曜日は5000円位の含み損でした
とりあえず良かったです
キャンドゥーを先週から122,000で指してますが
買えないので、有効期間指定を今週中にしました
23日にドコモを165,000で買えたのですが
下がりそうだったので、165,000ですぐに買値撤退しました
そしたら今日は下がっていたので、買値撤退しといて良かったです
みずほも買値撤退したら騰がりました
明日も利食いできますように

るんるん今日の損益
確定増減+214,624円前日比 +4,000円
約定回数 買 1回 売 2回
デイトレ回数 1回 損切り回数 0回(−0円)
約定金額合計  1,958,000円
手数料合計            0円
posted by みーこちゃん at 16:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
京王ズS高でしたね
出来高大きくないのにS高なんてあるんですね
オメデトウございます!

ドコモも買い値撤退されてて最近は特に損失が見当たらない感じがします
アメリカの下落にも免疫力が付いてきましたね
Posted by カタバミン at 2006年06月26日 16:29
みーこちゃん!旦那さん!
きたで〜!
利確おめでと!
明日も頑張ってね〜!
Posted by ちち at 2006年06月26日 19:44
★カタバミンさん
京王ズは金曜に93,000位迄下げた時は
ナンピンしようかなと思いましたけど
更にさげるのではと思い買えませんでした
結果はナンピンすれば・・・
タラレバタラレバです
10万きったら優待目的で1株保有しようかなと思っています。
Posted by みーこちゃん at 2006年06月26日 21:39
★ちちさん
明日も頑張りましょうね♪
毎日雨で嫌ですね
スカット晴れないですかね
Posted by みーこちゃん at 2006年06月26日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19879937

この記事へのトラックバック
×

