2006年06月21日

褒めると良くない

売買株

8473 SBI    @46,150円46,600円 X1株 +450円
4680 ラウンドワン 423,000円持ち越し X1株
買値撤退 0回

昨日、買値撤退が上手いと褒めたら
今日、みーこちゃんは意地でも損切りしなかったふらふらあせあせ(飛び散る汗)
明日、右斜め上がってくれると良いですね・・・ラウンドワン

明日の日経はグッド(上向き矢印)がるかバッド(下向き矢印)がるか全く不明です
今日のNYダウに左右されてしまうのか・・・
またまた様子見です。ふらふら

今日の損益
確定増減+210,624円前日比 +450円
約定回数 買 1回 売 1回
デイトレ回数 0回 損切り回数 0回(−0円)
約定金額合計    469,600円
手数料合計            0円
posted by みーこちゃん at 17:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日からの持ち越しであるSBIを上手く利確しましたね
なかなか良い値段で売ってますよ♪

昨日のNYは小幅高でしたが、今日の日経に良い影響与えませんでしたね
ダウ+70ドル以上の上昇が欲しいですね

利確オメです!!
Posted by カタバミン at 2006年06月21日 18:33
みーこちゃん!旦那さん!
きたで〜!
今日はNYあげてたのに日経は
反応無かったね〜。
明日はどうやろね。
ほな!
Posted by ちち at 2006年06月21日 20:28
みーこちゃん 旦那さま こんばんは。

「株の資産を公開します!」のライトです。

Blogを閉鎖しますので、リンクを外していただけたら思います。

よろしくお願い致します。

Posted by ライト at 2006年06月21日 22:07
★カタバミンさん
今日もまたラウンドワンを持ち越してしまいました。しばらく様子見してみます。
なんか憂鬱です。
京王ズも買った途端に下がりました。
ここは優待が美味しい牛肉がくるので優待目的でも良いかなと思います。
底値っぽいし。
Posted by みーこちゃん at 2006年06月22日 16:02
★ちちさん
NYが騰がり日経も騰がったのに
自分の保有株はダメでした。
今週は様子見して
下がり続けたらLCします
京王ズは優待で保有してても
良いかなと思います
優待の牛肉は美味しかつたです♪
Posted by みーこちゃん at 2006年06月22日 16:13
★ライトさん
ブログを閉鎖するのですね
なんか寂しいですね
また復活したら絶対に遊びに
来てくださいね
私は取り戻すまでは続けたいです
Posted by みーこちゃん at 2006年06月22日 16:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19619495

この記事へのトラックバック
×

