2006年06月20日

ある意味能力?

売買株

4680 ラウンドワン 424,000円425,000円 X2株 +2,000円
8473 SBI    46,150円持ち越し X1株
買値撤退 3回

SBI明日の為に持ち越してみました。
どうなるでしょうかexclamation&question

みーこちゃんは損切りしません。

常に買値撤退にします。
そして凄い事に買値撤退できてしまいます。
不思議です。

今日もSBI48,000円の買値撤退をしました。
売れた途端にバッド(下向き矢印)

この能力、何かに活かせないものでしょうか・・・

今日の損益
確定増減+210,174円前日比 +2,000円
約定回数 買 6回 売 5回
デイトレ回数 5回 損切り回数 0回(−0円)
約定金額合計  2,786,550円
手数料合計            0円
posted by みーこちゃん at 17:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みーこちゃん!旦那さん!
きたで〜!
みーこちゃんのその能力,良いじゃないですか〜。
損はしないんだから。
うらやましい能力ですよ〜。
自分もその能力があれば
今日みたいな事にはならなかったのにな〜。
ほな!
Posted by ちち at 2006年06月20日 20:04
凄いよ凄いよ〜♪
ロスカットではなく、買い値撤退!
すでに活かせてると思いますよ〜(=^O^=)/

今日も利確オメです!!
Posted by カタバミン at 2006年06月20日 21:19
今日もお疲れ様で〜す。

リカクおめでとうございます〜〜\(^o^)/

Posted by kazya at 2006年06月20日 21:46
★ちちさん
今日はラウンドワンを持ち越してしまいました。
明日には買い値撤退できそうな気がするので。
ダメならば、ここは少し様子見してみようと思います。
Posted by みーこちゃん at 2006年06月21日 15:31
★カタバミンさん
明日は少し反発するような気がします。
買値撤退したいです。
ラウンドワンは423,000円で買い
424,000になった時にサッサト売ってしまえば良かったです。
欲を出したせいで
利益から
含み損にかわってしまいました
利益はあるうちにと、つくづく思いました
Posted by みーこちゃん at 2006年06月21日 15:42
★kazyaさん
わずかですが、利食いできて嬉しいです。
今日はラウンドワンを保有してしまいました。
ノーボシがよいのですが。
Posted by みーこちゃん at 2006年06月21日 15:45
どうにか終了。
Posted by くろ at 2006年06月21日 16:14
★クロさん
今日は持ち越してしまいました
明日、買値に戻るかなと安易に思ったので
下がり続けたらLCします
Posted by みーこちゃん at 2006年06月21日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19561060

この記事へのトラックバック
×

