2006年06月19日

プレパスの次は・・・

売買株

8411 みずほFG 882,000円883,000円 X1株 +1,000円
買値撤退 2回

もう間もなくライブドア証券のプレパス終了します。
さて・・・手数料の安い証券会社を探さねばなりませんが・・・

またまた裏ワザ使って丸三2ヶ月使用を画策中です。

その次はコスモSMBC東洋ライブドア
どこが良いんでしょうね。

松井エイチエスの日計片道無換算1日約定10万円まで無料も侮れませんよね

あ、リテラクレア論外ですよ

今日の損益
確定増減+208,174円前日比 +1,000円
約定回数 買 3回 売 3回
デイトレ回数 3回 損切り回数 0回(−0円)
約定金額合計  6,427,000円
手数料合計            0円
posted by みーこちゃん at 16:57| Comment(10) | TrackBack(1) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みーこちゃん!旦那さん!きたで〜。
ちちは松井ッス!
結構おすすめやと思いますが,
人それぞれですもんね〜。
ほな!今週もがんばりましょ〜。
Posted by ちち at 2006年06月19日 20:08
みーこちゃんもサッカーバージョンやね〜。
家庭菜園もすごいいろんな種類がありますね。
一年通して楽しみですね。
Posted by ちち at 2006年06月19日 20:10
コメントありがとうございます〜

身軽になったってLCしたの?

今日はリカクおめ\(^o^)/

明日も頑張りましょう♪
Posted by kazya at 2006年06月19日 22:12
利確オメです!
今気付きましたが、サッカースタイルでもブーツって似合うんですね(^O^)
似合い過ぎて気付かなかったですよw

エイチエスは新しいCMしてますね
株モバ♪株モバ♪株モバ♪
Posted by カタバミン at 2006年06月19日 22:54
こんにちは 前向一歩です。
まりおさんブログからお伺いです。

毎日相場予想やってます。
宜しければいらして下さいませ!

前向一歩
Posted by 前向一歩 at 2006年06月20日 12:36
★ちちさん
旦那さんは松井を使用しています。
銘柄も規制がなくて良いですよね♪
Posted by みーこちゃん at 2006年06月21日 15:18
★ちちさん
サッカーは残念でしたね
今度こそは勝って欲しいですね
Posted by みーこちゃん at 2006年06月21日 15:20
★kazyaさん
今は気楽です。
どんなに値が落ちても気になりません♪
極力持ち越さないようにしています。
少しですがコツコツ取りたいです

Posted by みーこちゃん at 2006年06月21日 15:25
★カタバミンさん
エイチエスは株モバで取引きすると210円らしいです。
私は携帯では取引きした事はありません。
難しそう。
Posted by みーこちゃん at 2006年06月21日 15:27
★前向一歩さん
はじめまして♪
これからよろしくお願いします。
Posted by みーこちゃん at 2006年06月21日 15:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19507477

この記事へのトラックバック

株吉ファンド
Excerpt: 伝説のファンドマネージャー「株吉」が株式市場の相場観から個人投資家のための戦略、外資系、証券ディーラー、ファンドマネーの動き、狙い銘柄、スイング(短期)での狙い所を惜しみなくリアルタイムに!
Weblog: 株吉ファンド
Tracked: 2006-06-19 19:27
×

