2006年06月17日

今年は収穫できそう

大実ブルーベリーと温州みかんの実がなりました
大実ブルーベリーは去年は実が一つもならなかったので嬉しいです
大実ブルーベリーの隣に普通のブルーベリーを植えているのですが
この写真の木は去年も収穫できました
ブルーベリー.jpg

ミカン.jpg

温州みかんは一度しか実を付けた事がないので
今年は実が大きくなって欲しいです
写真の実は5ミリ位です

【関連する記事】
posted by みーこちゃん at 15:11| Comment(8) | TrackBack(1) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!!
大実ブルーベリーってめちゃくちゃ大きいですね。
これ本当に食べれるんですか???
なんだか不思議な植物に見えますよ!?
温州みかんには頑張ってもらいたいですね。
ではまた!!
Posted by 伝説のよしくん at 2006年06月18日 06:34
ブルーベリーは目にいいんですよね!!
最近PCのせいかな 疲れが・・・
銘柄掲載しました
Posted by くろ at 2006年06月18日 09:54
★伝説のよしくん
写真の木は普通の大きさの実なんですよ。大実ブルーベリー木も今度写真に乗せますね、けっこう甘くて美味しかったです。
携帯で目の前で撮ったので大きく見えますね。

来週も頑張りましょうね♪
Posted by みーこちゃん at 2006年06月18日 10:31
★クロさん
来週こそは1万の利食いを取りたいです。
少しずつ取り返したいのです。
クロさんの銘柄を参考にしますね♪
取れたらラッキーですね♪
Posted by みーこちゃん at 2006年06月18日 10:33
ご無沙汰してま〜す。
コメントありがとうございました。

みーこちゃんは
kazyaの資金の十倍?何十倍?もあるんだもん
どか〜んとリカクできますよ!

保有がイッパイありますね(@_@)
kazyaは持ち越さないようにしてますよ〜
って言うか怖くて持ち越せないんです(^^♪

いつになったらチキン脱出できるのか。。。

来週も頑張りましょう♪
Posted by kazya at 2006年06月18日 11:49
★kazyaさん
現在の持ち株の含み損は資金より多くなっていると思います、信用も目一杯使っていたから。
計算したことないけど。
追証なんか入金する余裕もありません。
なので今は身軽になりました。
Posted by みーこちゃん at 2006年06月18日 17:44
おぉ……ブルーベリーだぁ〜
ジャムとかにするんですか?

あとチョイで買い値に戻ります
新興市場が強いですね
ここぞと銘柄選別の目も肥やさなきゃ

来週も頑張りましょう♪
Posted by カタバミン at 2006年06月18日 22:01
★カタバミンさん
今日も1000円の利食いです
ブイテク今日も10000の取りこぼしをしました。
いつかブイテクで利食いしたい。
明日も頑張りましょうね♪
Posted by みーこちゃん at 2006年06月19日 15:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19400551

この記事へのトラックバック

エスイー 値上がり注目銘柄
Excerpt: 金曜日は久しぶりに大きく上がってくれました。 これをもって落ち着きを取り戻していきそうな雰囲気です。 かといって楽観できるかというと、まだまだ疑問も多く、 来週の値動きを見てから確信..
Weblog: ☆値上がり株に乗って一億円を稼ぐ☆
Tracked: 2006-06-17 18:01
×

