2006年06月15日

増額勝負ROUND4

売買株

みーこちゃん
無し

TOTAL +2,500円

旦那
無し

TOTAL+490円

1週間限定増額勝負4日目

・・・・・・・ふらふら

今日は、双方取引無しもうやだ〜(悲しい顔)

盛り上がりも何も無く明日、最終日を迎えます。

果たして勝負の行方はどうなるんでしょう?あせあせ(飛び散る汗)

今日の損益
確定増減+205,174円前日比 変わらず
約定回数 買 0回 売 0回
デイトレ回数 0回 損切り回数 0回(−0円)
約定金額合計          0円
手数料合計            0円
posted by みーこちゃん at 18:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みーこちゃんさんリードですね
旦那様も少ない資金の中、健闘されてますね

日経平均が−600とかで引けそうな後場は買いでしたね
タラレバですw

不安定な相場環境ではリスクを負えないのかもしれませんね
Posted by カタバミン at 2006年06月15日 19:09
盛り上がってください☆ 笑
僕は今日で今月の目標達成しました
後半はのんびりやっていきます
Posted by くろ at 2006年06月16日 11:06
みーこちゃん!旦那さん!
きたで〜。
今日が最終日やね。
勝負はどうなりました?
旦那さんの一発逆転は有りましたか〜?
ほな!
Posted by ちち at 2006年06月16日 19:31
★カタバミンさん
旦那さんは自分の口座で取引きしています
私は私の口座で取引きしています
本当に600下げた時に
買っていれば利益確定ができましたね
タラレバタラレバですね
Posted by みーこちゃん at 2006年06月17日 15:57
★クロさん
すごいですね
もう今月の目標を達成ですか〜
私は手数料分くらいしか取れていません
後はLCした分は一生かかるかも。
Posted by みーこちゃん at 2006年06月17日 16:00
★ちちさん
旦那さんは高熱でダウンです
39.9度ありました
大人がこんなに高いのはインフルエンザかも。
手数料の期間が今月いっぱいなので
今度はどこの証券会社にするか思案中です
Posted by みーこちゃん at 2006年06月17日 16:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19312707

この記事へのトラックバック
×

