2006年06月09日

ジェットコースター

売買株
無し

右斜め下がって右斜め上がりましたね

まさに遊園地ジェットコースター遊園地

マッタク手出しできませんでしたよ〜

ニューヨークダウも長い下ヒゲ出たので
来週からは東京も
戻してくれると期待したいです。


今日の損益
確定増減+202,674円前日比 変わらず
約定回数 買 0回 売 0回
デイトレ回数 0回 損切り回数 0回(−0円)
約定金額合計          0円
手数料合計            0円
posted by みーこちゃん at 18:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一日で考えるとワケの分からない相場でしたね
NYダウのチャートも見てるんですね
そこまで俺っちは研究してません

世界同時『反発』になるんですかね?
そうであって欲しいですね
Posted by カタバミン at 2006年06月09日 19:56
みーこちゃん!旦那さん!
きたで〜!
NYした髭でてたね〜。
来週あがってほしいね!
ほな!
Posted by ちち at 2006年06月09日 23:48
★カタバミンさん
来週はどうなるのでしょう
7月くらい〜騰がるような事を言われていますが
本当なんでしょうか
本当なら底値で買って
待ち続けたいです
Posted by みーこちゃん at 2006年06月10日 16:13
★ちちさん
来週は騰がって欲しいですね
こう毎日下がると
買う勇気が出ません
買わなければ儲ける事も
できないのは
わかってはいますが・・・
Posted by みーこちゃん at 2006年06月10日 16:17
NYだめでしたね・・
日経の戻しにも力がありません。
こうなれば空売りのオンパレードでいくしかない!
Posted by クロ at 2006年06月11日 13:38
★クロさん
朝は少し騰がりましたけど
結局はマイナスで引けました
後場では少し利益確定
できると良いです
Posted by みーこちゃん at 2006年06月12日 11:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

