2006年06月07日

様子見はいつまで続く?

売買株
買値撤退1回

日経平均株価は14,000円台
行くんじゃないでしょうか?

今日もキツイバッド(下向き矢印)ですねふらふら

ただいま、ウチではみーこちゃんルール
新規信用建て禁止
ですので、下げ相場では見てるだけ〜もうやだ〜(悲しい顔)

市場もSQ明けまで様子見のようですが・・・
その後にW杯で外人の売買が手控えられて
閉会まで様子見になるんではないでしょうか〜

明日くらいは反発するかな?

今日の損益
確定増減+202,674円前日比 変わらず
約定回数 買 1回 売 1回
デイトレ回数 1回 損切り回数 0回(−0円)
約定金額合計  3,060,000円
手数料合計            0円
posted by みーこちゃん at 17:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来週が日経の底になるような気がします。
そこのタイミングで買い スイングして大もうけ狙います・・となればいいけど・・
いつまでも空売りできる相場でもありませんのでもうどっちに動くかわからな〜い!
Posted by クロ at 2006年06月07日 18:52
みーこちゃん!旦那さん!
きたで〜!
ほんまに15000円きりそうでんな〜。
どこまで下がるんやろか。ほんまに。
Posted by ちち at 2006年06月07日 21:10
★クロさん
早く底になって欲しいです
だけど底を見極めるのが難しいですね
底になったらクロさん
教えて下さいね♪
よろしくお願いします♪
Posted by みーこちゃん at 2006年06月08日 19:30
★ちちさん
下がる勢いはすごいですね
底はまだなんでしょうか
とまって欲しいです
Posted by みーこちゃん at 2006年06月08日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

