2006年06月02日

今日の値幅はものすごかった〜

売買株

無し

前場はバッド(下向き矢印)げがキツかったですね

今日のみーこちゃんは見てるだけでした。

下手に動かないほうが良いと判断したようです。

後場は反転しましたけど、
来週はどうなるんでしょうか・・・

今日の損益
確定増減+202,674円前日比 変わらず
約定回数 買 0回 売 0回
デイトレ回数 0回 損切り回数 0回(−0円)
約定金額合計          0円
手数料合計            0円
posted by みーこちゃん at 14:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 株のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前場までは予想通りだったのですが、後場大幅高でしたね。
今日は展開が読めなかったです。
先物は……
上がればマツケンサンバw
下がれば暴れん坊将軍w

僕も売買したい欲望を抑えましたw
自信のある時だけを貫きますよー♪
Posted by カタバミン at 2006年06月02日 18:45
みーこちゃん!旦那さん!
きたで〜!
今日も激しい相場やったね〜。
来週も恐いね。
そうそう,明日の夜ひょっとしたら
チャットしてるかも。
その時は呼びにきまっせ〜。
ほな!
Posted by ちち at 2006年06月02日 19:15
来週はさげると思います。
くろちゃん予想です。
Posted by くろ at 2006年06月03日 11:13
★カタバミンさん
私の場合は恐くてポチット押せないだけ
板はずーと見てます
買っとけば利益確定ができたのに〜
タラレバばかりです
Posted by みーこちゃん at 2006年06月03日 14:07
★ちちさん
了解しました〜
もう底なんですかね
そう願いたいですね
Posted by みーこちゃん at 2006年06月03日 14:08
★クロさん
昨日戻したのはただの安値で拾った人が
利益確定したから騰がったのですか
どこまで下がるのでしょうね
Posted by みーこちゃん at 2006年06月03日 14:10
遅くなってしまった...。
もうねてるよな〜。
もし,起きてたらまってるで〜。
かもーん。
お休み。
Posted by ちち at 2006年06月04日 00:36
★ちちさん
おはようございまい
昨日はやらないのかと思い
寝てしまいました〜
またやるときは誘ってくださいね
Posted by みーこちゃん at 2006年06月04日 07:06
みーこちゃん、こんばんわー。
今日はトレードなしですか?
大儲けできてるといいね♪
Posted by まいう at 2006年06月05日 20:12
★まいうさん
そのうちに大儲けできると良いですね
長〜く監視してチャンスを狙いたいです
Posted by みーこちゃん at 2006年06月08日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

